3点・・・(TT)   

2010年 06月 25日

f0016629_21455817.jpg

4月に受けた試験の結果を照合したのだけれども・・・。
合格まで後3点足らずorz
まぁ、ぶっちゃけ3点足らずの所までよく点が取れたなぁ~という感覚もw。

しかし午後問題、せめて大設問毎の正解点数情報が欲しかったなぁ~。
お陰で結局自己採点せねばならないし・・・・めんどい(ぉ
致命的な事に本番の回答を試験用紙に書いている暇なんてなかったし・・・
本番で書いた解答を思い出しながら、何処が間違っていたかを洗い出すか。
とりあえず、必須の1の経営戦略&選択問題3の戦略立案対策だな、次回に繋げるなら。
[PR]

by fxgtm2 | 2010-06-25 21:53 | 応用情報

<< ねだるな、勝ち取れ、さすれば与... まことちゃんか! >>