人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDRスパノバ   

2006年 09月 01日

ようやく仕事が一段落ついてきたので、早めに上がり久々にゲーセンへ。
目的はDDRをやるため~。・・・うーん誰もやってない(汗
まぁ、行列ができて待つよりマシなんだけどw。
てか、ポップン、2DXは人が付いてるのに・・・DDR次回作はあるのか!?

そんな感じでまたずにプレイ、難易度アナザー(今は違う呼び方みたいだけど)でマッタリプレイ。やっぱDDRはアナザーくらいが一番やってて楽しいかも。
てか、今回アナザーの最高難易度、足9ですか!?マニアックは足10が最高みたい。
足9なんて3rdの頃のダイナマイトレイブしかクリアーできねーよw
てか、それすら一体何年前の話だw
まぁ、気長にやろう、うん。
無謀にもラストにアナザー足9に挑戦。パラノアイリスペクト。
開始30秒閉店・・・orz
こらコナミ!パラノイアで矢印を止めるなw

by fxgtm2 | 2006-09-01 00:20

<< スキンの猫が見つめるものは・・・ ラジオゲスト出演情報 >>