人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休その1   

2006年 11月 05日

3連休その1_f0016629_22524433.jpg

大学時代の友達同士で飲み会があるために、八王子へ向かう。
他の友達を迎えに行くために、河口湖経由で。
そういえば新しい車になってから遠出は初めてだったかも。
途中の峠で速い車と遭遇。恐るべしティーダラティオ・・・。
飲み会だけど、今回はドライバーだったので終止ソフトドリンク。まぁ、酒が無くてもテンションはハイに出来るので無問題。ほとんどみんなの職場の後輩使えね~という愚痴を聞くことが多かった気が(汗。だいぶ会話の内容が変わったなぁ~。

飲み会が終わって二次会のカラオケまで時間潰しのためダーツをやる事に。
うーん、的に当てるの難しい。やっぱ力任せに投げてはいけないようだw。
そしてカラオケへ。朝5時までの長丁場・・・。しかし途中で眠くなったので寝落ち(ぉ
帰りの運転もあったしね~♪。
と、言う訳でかなり生活リズムがずれましたとさ。

by fxgtm2 | 2006-11-05 23:03

<< 3連休その2 3連休前日 >>