人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年年明け後   

2007年 01月 02日

2007年になり、後輩と合流し、カラオケへ行く事に。年明け一発目カラオケってのもやはり前代未聞w。メンバー的に裏レパートリーでも特に無問題そうだったのでw、ゲーム系曲しばりで歌ってみましたw。以下自分が歌ったリスト

1.Cobalt(ポップンミュージック)
2.Baby's Tears(DDR)
3.Justice to Believe(ワイルドアームズ5)
4.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~(テイルズオブファンタジア)
5.夢であるように(テイルズオブディスティニー)
6.key to my heart(テイルズオブディスティニー2)
7.Funky sonic World(ドラムマニア)

うーん、改めて歌った曲リストをみると知られている曲とそうでない曲の差が激しいな~w。
一番ビックリしたのは、DAMの曲数の多さだったな~。良い意味で選曲が狂ってるよ・・・。

by fxgtm2 | 2007-01-02 21:56

<< あんたら何様のつもりですか? 2006年カウントダウン >>