人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事にも屈しない強靭な心こそが最強の武器なのだから!   

2007年 03月 21日

今日、会社の後輩からこんなメールが・・・。
レッツゴー陰陽師って有名?元のゲームは何て言いますのん?」
まさか自分と住んでいる世界が180度違う後輩からこんな質問が来るとは思わなかったw。
まぁ、自分も (´・ω・) に教えてもらった訳だけど・・・。
最初はコレを見やがれ!っつって押し付けられ、耳から離れなくなり(死。

挙句の果てに、「陰陽師M@STER」シリーズを押し付けられ・・・。

マジ陰陽師は大変なものを盗んで行きやがった!idolma@sterの思い出をw。
持ち曲が完全にレッツゴー陰陽師になっちまったじゃねーか orz

by fxgtm2 | 2007-03-21 22:24

<< 週末の出来事その1 池袋の大勝軒が閉店 >>