人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中便利になったもので   

2007年 04月 18日

最近とある機会で良く耳にする歌がありました。
メロディーは知ってるのに、曲名と歌手名が解らない・・・(ちなみに英語の歌)。
とりあえず、サビの部分で自分が聞こえた言葉でぐぐってみました。
「シャクナハー」
そうしたら、運良くヒットw。BON JOVIの「You give love a bad name」
って事が解りました。いや~世の中本当に便利になりましたね。
てか、自分以外にもシャクナハーって聞こえた人いたのねw。
ちなみに、正式な歌詞は、Shot through the heart でした。

by fxgtm2 | 2007-04-18 23:50

<< アンケート終了 いっぺんやってみたかった >>