人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか回ってきた~   

2007年 05月 17日

えーと、バトンが回って来ました。。伊藤譲二さんからのご指名です。(ちゃーらちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃ~♪)

■■指定型バトンのルール■■

◆回してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。

お題は『又吉愛』
と言う訳でいってみま~す。

●最近思う『又吉愛』
・一人前の声優になるために、着実に前進しているな~と思います。
 2006年~2007年でゲームの出演作がかなりあったし。

●この『又吉愛』には感動
・先週か、先々週のアニ土で読めない漢字があって、違う意味の言葉で
 リスナーに伝えようとした時。この機転の利かせ方は凄いと思いました。

●直感的『又吉愛』
・面白い
・関西人
・ちっちゃい

●好きな『又吉愛』
・ラジオで面白いトークをしている時、これに尽きます。
 あと、大阪弁全快の時w。

●こんな『又吉愛』は嫌い
嫌いではないけど、こんなあいりー嫌だなら・・・
・身長が180cmなあいりー
・ボケキャラじゃないあいりー
・漢字検定1級に合格してしまうあいりー

●この世に『又吉愛』がいなかったら?
・HPを作るなんて事はまずしなかったでしょう。
 あとは、ラジオに興味を持つって事も無かったかも。

えーと、ラスト~
●次に回す人10人・・・(汗 いったんCMにはいりry
これって、自分自身で回しまくるでもOKなのかな?(ずっと俺のターry
これ見て気が向いた人は是非どうぞ。

でも結構面白かったから、お題「ゲーム」でブログに書くネタが無い時にでもまたやってみよう。

by fxgtm2 | 2007-05-17 20:31 | 又吉愛

<< ご指名入りました~ 黄金週間開幕~! >>