人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に行列のできる法律相談所を見たら   

2007年 09月 30日

太鼓の達人の秋葉原で有名な人って人が出ていた。
目隠しでダブル(?)プレイ。譜面見てたら1P,2P同じだったから
バトルプレイになるのかな?(太鼓の達人はやらないから良くわかんない)
司会の紳助さんが帽子のツバが真っ直ぐなのは何故?とか関係ない事聞いてたな~w。
まぁ、ゲストをイジル上等手段的な。
それより音ゲーをかじってる自分的には疑問があって、是非質問したい事が一つ。
「目隠しプレイなのなに、ハイスピードを掛けてるのは何故ですか?」
↑まぁ、普通の人は気にならない疑問だと思うけどw。

てか、最初の方で「そんなの関係ねぇ」の人が出てたけど
法律相談と太鼓の達人全然関係ねぇ。
それに比べると、バラエティー生活笑百科は形式を全然変えないなぁ~流石長寿番組。

by fxgtm2 | 2007-09-30 21:59

<< MIXPLOSION2007~... ようやく終了~ >>