東京モーターショー2007 最終回 LEXUSブースその2   

2007年 11月 26日

f0016629_23525472.jpg

長きに渡って紹介してまいりました東京モーターショー、そろそろネタが尽きて参りました(ぉ。
最後は「IS F」を真横から撮った映像。実はこれセダンタイプなんですね。
自分はあんまり速そうに見えないけど、実は速い系の車が大好きなのでIS Fに惹かれましたね。ただ、値段が確か700万オーバーだったような・・・。
定番の月給3ヶ月分ならぬ、年収3年分ですか・・・どう考えても無理ですw。
でも、もし10年後に中古車で出回っていて、100万以下ならば・・・その時は絶対Getしてやるんだ~。(その頃ガソリンがリッター200円オーバーとかになっていない事を祈りつつ)
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-26 23:58

<< 東京モーターショー2007 オマケ 遠征記 >>