人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いものがアツイ!   

2008年 02月 11日

熱いものがアツイ!_f0016629_835643.jpg

会社の後輩と食事会って事で焼肉屋へ。
以前にその後輩からバラエティ番組の企画コーナーで
「熱い物は熱い状態で食べるのがうまい」
的なものがあったそうで、たこ焼きを鉄板の上から直接食べるみたいな事をやっていたそうな。
この話を聞いて、そのシチュエーションがツボにはまりまくってますw(実際には番組見てないけど)。つまり、肉やいて鉄板の上から直接食べるとか(これは鉄板焼きとかであるか)、揚げたての天ぷらやフライ物を直接食べるとかw。
実際にその映像を見てみたかったな~。

とりあえず、焼肉で実践してみたら・・・熱すぎて舌やけどしたorz

by fxgtm2 | 2008-02-11 08:41

<< 届いた~ えっ~!ここで続く!? >>