人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDR遠征記その2   

2008年 05月 04日

DDR遠征記その2_f0016629_23483491.jpg

探しに探しまくってようやく見つけたDisney's RAVE。
そういえばこのシリーズは地元では見かけた事なかったな~。
Disney's RAVEは曲は20前後と少なめ、しかもコナミオリジナル曲0。
だがしかし!、版権曲が凄い。一部だけ書き出すと

Surfin' U.S.A.
Macarena
Night of Fire
Twilight Zone
とまぁ、自分の中ではかなりお腹いっぱいなラインナップでした。恐らく歴代版権曲で一般的な
知名度でいったらダントツかと・・・。あと、エレクトリックパレードのテーマとか、ミッキーマウスマーチとか、IT'S A SMALL WORLDとか、それのガバっぽいアレンジとか。
いい仕事してます。あと、凄いのがDPでもカロリー消費量が対応している事!。
NOVA2は2000年に出たバージョンより劣化してたんかーw(この部分のみにおいて。
マニアック(激)は無いけど結構楽しめます。見かけたらプレイをお勧めします。
あと、ゲームシステムとは関係無いけど、1コインでDPが2曲で、2コインでDPが3曲設定だった。詐欺られたorz

by fxgtm2 | 2008-05-04 00:05 | DDR

<< DDR遠征記その3ぁ~ん! 侮り難しボーリング場 >>