カテゴリ:又吉愛( 27 )   

ようやく終了~   

2007年 09月 24日

f0016629_2175653.jpg

かなりほったらかしにしていた(ぉ グローランサー5をやっとクリアー。
ラスボス無意味にでかかったな~、でも弱かったな~w。
まぁ、格闘技場で遊びまくってM2を8つとってゲームバランス崩壊させた自分に責任があるんだけどw。そのおかげでパーティ全員でフルボッコ。
あと無事コリンエンディングを迎えられました(むしろこっちの方が重要w)
二回目をやり直す羽目にならなくて良かった良かった。
この調子で積んであるゲームを処理していかなくては・・・。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-09-24 02:22 | 又吉愛

CaptivAte~再開~   

2007年 07月 12日

長らく停滞していた、ラブ&ピースのあいりー発言集ミュージックコンボイ編
第二回、遂に完成しました~(1/4だけど・・・)
でも、定期的に更新していけそうな算段はつきました。
ミュージックコンボイではあいりーの自分自身の事を沢山語っていたので、もっとあいりーの事を知りたい人にはもってこいです。これを読んであいりー通な方が増えれば幸いです・・・。

注)この記事のタイトルに特に意味はありませんw
[PR]

by fxgtm2 | 2007-07-12 20:28 | 又吉愛

グロラン6   

2007年 06月 17日

買い物し終わった後にファミ通をパラ見で立ち読み。そうしたらグロラン6で5のキャラも登場!
との情報が。今の所出るのが決定しているキャラが
・ゼオンシルト
・コリン
・クライアス
・ユリィ
6の世界は5の未来の話みたいで、しかも6の主人公の妖精役がユリィ。ユリィって人気あったんだな~。で、コリンはゼオンのお付の妖精っていう設定のままで、結果的にコリンとユリィが一緒に旅をするっぽそうだけど。うーん面白そうだ。ただ、5のキャラが6で何処まで絡むか。
1~4までで世界が繋がっていたから、5~が当分世界が続くのかな。
まぁ、来週発売だし、購入決定♪。

・・・さて、5を急ピッチでクリアーするか!(爆
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-17 01:26 | 又吉愛

ハピ☆ラバライブレポートβ版 NIJIROCK FESTIVAL   

2007年 06月 03日

f0016629_0192332.jpg


歌った曲リスト
1.Love Power (Aice5/乙女はお姉さまに恋してるOP)
2.TWILIGHT☆KISS (ハピ☆ラバ)
3.特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー/特捜戦隊デカレンジャーOP)
4.girls in trouble! DEKARANGER(ジャスミン&ウメコ/特捜戦隊デカレンジャーED)
5.LoveLoveLoveのせいなのよ!(らぶドル/らぶドルED)
6.Sugar Days(ハピ☆ラバ新曲)
7.プリキュア5、スマイル go go!(工藤真由/Yes! プリキュア5OP)

画像がハピ☆ラバラジオCDです。複数のラベルが存在するみたいです。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-03 00:19 | 又吉愛

なんか回ってきた~   

2007年 05月 17日

えーと、バトンが回って来ました。。伊藤譲二さんからのご指名です。(ちゃーらちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃ~♪)

■■指定型バトンのルール■■

◆回してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。

お題は『又吉愛』
と言う訳でいってみま~す。

●最近思う『又吉愛』
・一人前の声優になるために、着実に前進しているな~と思います。
 2006年~2007年でゲームの出演作がかなりあったし。

●この『又吉愛』には感動
・先週か、先々週のアニ土で読めない漢字があって、違う意味の言葉で
 リスナーに伝えようとした時。この機転の利かせ方は凄いと思いました。

●直感的『又吉愛』
・面白い
・関西人
・ちっちゃい

●好きな『又吉愛』
・ラジオで面白いトークをしている時、これに尽きます。
 あと、大阪弁全快の時w。

●こんな『又吉愛』は嫌い
嫌いではないけど、こんなあいりー嫌だなら・・・
・身長が180cmなあいりー
・ボケキャラじゃないあいりー
・漢字検定1級に合格してしまうあいりー

●この世に『又吉愛』がいなかったら?
・HPを作るなんて事はまずしなかったでしょう。
 あとは、ラジオに興味を持つって事も無かったかも。

えーと、ラスト~
●次に回す人10人・・・(汗 いったんCMにはいりry
これって、自分自身で回しまくるでもOKなのかな?(ずっと俺のターry
これ見て気が向いた人は是非どうぞ。

でも結構面白かったから、お題「ゲーム」でブログに書くネタが無い時にでもまたやってみよう。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-05-17 20:31 | 又吉愛

アンケート終了   

2007年 05月 01日

アンケートの募集期間が終了しました。
同率1位が多数あったので、一位の曲全てを送付致します。
ご協力ありがとうございました。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-05-01 00:17 | 又吉愛

ハピ☆ラバ凱旋ライブのリクエスト曲募集   

2007年 04月 13日

ハピ☆ラバご本人達のブログでも告知があった通り、次回のライブで歌う歌のリクエストを募集しています。
そこで、先日このコミュにてアンケートを採った、歌って欲しい歌アンケートの結果をリクエストとしてハピ☆ラバのお二人に送付しようと考えております。

そこで、コミュに参加している皆様に今一度、アンケートにご協力頂きたいとおもいまして、トピックを作成致しました。
http://vote2.ziyu.net/html/hapilove.html こちらから投票が行えます。

実施期間:2007年5月1日 0:00まで
一時間置きに1回投票できるように設定してあります。
上位3曲をリクエスト曲として、ハピ☆ラバのお二人に送付します。尚、このアンケート結果が必ずしも、ライブで歌われるとは限りませんので、その点だけご了承お願い致します。

初の凱旋ライブという事で成功できるように応援したいと考えております。皆様のご協力をどうかお願い致します。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-13 02:25 | 又吉愛

Happy Birthday あいり~☆   

2007年 04月 02日

本日4月2日は又吉愛さんの誕生日です。
と、いう事でファンサイトのTOPを変えてみました~。
更なる活躍を祈りつつ・・・おめでとうございます!

工事中のコンテンツも作成していかなくては(汗
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-02 00:54 | 又吉愛

みくすぷろーじょん2007 鬼は~外ぉ!客は~うちぃ! レポート(ハピ☆ラバ)   

2007年 02月 04日

みくすぷろーじょん2007 鬼は~外ぉ!客は~うちぃ! トップバッターで登場

1.TWILIGHT☆KISS(ハピ☆ラバ)
2.会いたかった(AKB48)
3.僕は犬だよ(Puppy’s)
4.Never give up(G.G.F.)
5.Secret Night(ハピ☆ラバ)
6.二人の時(ときめきメモリアルED)

MC
TWILIGHT☆KISSの間奏時
 又吉「届けるHappy」
 門田「伝えるLovely」
 又吉「Happy」
 門田「Lovely」
 又吉・門田「ハピ(Happy)☆ラバ(Lover)」

近況報告
 又吉「喉完治しました」

最新仕事情報
 門田「PKバトルビーストキッカーで吉良アキラ君をやっています。あとビーストの声もやっています。家の近所に置いてあったんで、やってみました。」
 又吉「この間、門田の家に行ったらメダルが置いてあったんですよ」
 門田「きっとあれ、レアだよ。ゴリマッスルじゃなくて、G(グレート)ゴリマッスルだから!」
 又吉「私も、近所にあったらやってみたいとおもいます」
 門田「ちょっとまって、私と又吉ってご近所さんだよね?」
 又吉「じゃあ、今度一緒にやりに行こう。お金は門田持ちで!」
 門田「一回百円なんだよ!?」

 又吉「私は、RoutesPEというゲームで立田七海ってキャラをやっています。」
 門田「又吉と同じく、背がちっちゃくてね~。だから」
 又吉「ちゃんとオーディション受けたの!。凄くボジティブなキャラで、溝鼠を飼っています」

ハピ☆ラバ今年の抱負
 「定期的にライブをやりたいね。せめて春夏秋冬くらいに」
 「二人とも関西出身だから地元でライブやりたいです」
 「ハピラバとして仕事したいよね。ラジオとか」

ハピ☆ラバクイズ
 「ハピ☆ラバの出身地は」
 「ハピ☆ラバの衣装は何色と何色」
 あともう一問なんかありました・・・w

新曲(Secret Night)について
 「アダルティな曲です。」
 「知り合いの方に、曲をお願いしました。詩は書けますからと言ったら、曲だけ丸投げされました。」
 「ダンスが大変でした。このダンスに関しては、向いているか・向いていないかです」

ハピ☆ラバからファンに向けてのメッセージ
 一通り、メッセージを読み上げて
 又吉・門田「みんな、大好きだぁぁぁ!!」
 ↓
 そのまま、「二人の時」を歌いだす。ハピ☆ラバの中で一番盛り上がる。

今までやっていた、抽選会はありませんでした。
ハピ☆ラバは物販が無かったので、ライブ終了後の送り出し?もありませんでした。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-02-04 10:44 | 又吉愛

そして待望の・・・   

2007年 01月 30日

あいりーがアニ金復帰しました。やっぱアニ金にはあいりーがいないと、パッとしませんね。
まだ、OPトークしか聞いていませんが、ブログに書かれていたカニの話がようやく解りました。
面白すぎです。カニからレッド○スターへ話が飛ぶとは、流石ですw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-30 00:16 | 又吉愛