<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

パラディーン(聖戦士)を見た!   

2006年 01月 30日

今日は凄い僧侶を見ました。ドラゴンキラーを装備しててグランドブレイカーとミラジューインパクトを使いまくりw。サポートレベル10は凄いですね・・
モモは中途半な状態なのにマスターナイトは名乗れませんね
せめてヒールを撃てるようにならなければ。
てか、4職でやっててサポートレベル10になるのは何時になることやら。
てか、モモ壊滅スピード遅すぎって思いっきり言われたorz
「何でも出来るって事は何にも出来ないって事だ!」
[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-30 23:47

マジックナイトって言うよりマスターナイト   

2006年 01月 29日

f0016629_11143794.jpg
モモで負の断章行ってきました。
サポートが僧侶なのでマイナーヒール使えます。剣持ってるのでスレッシャーテイルが使えます。もちろん魔法使いなので、各種攻撃魔法がつかえます。
聖戦の系譜のマスターナイト状態です。なんでもできるw。
でも中途半端orz。
でもこれはこれでなかなか楽しいですよ。複数職経験者なら楽しめますよ。

今回のミドリ&モモの戦利品
バトルアクス スラッシュブーツ ドラゴンシールド スネイクヘッド パワースタッフ パイレーツハット キングクラウン ホーリーソード パワーリング
羽は今回舞いませんでした。

ロストアイテム
ファルコンバレッタ+2

[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-29 11:20

お~い、誰かファルコンバレッタの行方を知らんか?   

2006年 01月 29日

今日はミドリで忘却の神殿に行きました。
辛っ!の一言です。・・・
なんであんなに真ん中行きづらいんだろ。
地図必須だし、マラソンだし。
しかも間違って一人でRGに入ってしまって、コンテするはめに・・・。
んで、気づいたら
ファルコンバレッタ+2がどっか行ってたorz
ミノタウルスバトラーにタックルで落されたのかな?
しかたないので、本日手に入れたパイレーツハットを装備する事にしました。
靴と兜はレアなので、次は鎧をレアにしたいですね。
盗賊の鎧レアは、バーグらジャケットですか。
・・・・取引平均価格750000G orz
そいつは無理だ!
[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-29 11:12

鮮血の宴にて   

2006年 01月 29日

やっとブログが書ける~。
先週の話になりますが、鮮血の宴ミドリで行きました。
バンパイア戦の直前で僧侶がいましたので、みなさんが肉を投げました。
僧侶のENはマックスです。
・・・・僧侶回復してくれませんでしたorz
流石の私も素でアイコンの「!」を出してしまいました。
きっと回復系のスキルを入れ忘れただけだよね1?そうだよね!?
嘘だと言ってよ!バーニry
まぁ、自分はHPほぼ満タンだったからよかったのですが、魔法使いはHP半分くらいでした。
バンパイア戦でハイポーション投げで回復できたのが不幸中の幸いでした。
ちなみに、全員無事生き残った状態でクリアーできました。
バンパイア戦はチームワークが取れると瞬殺ですね。
ただ、かみ合わないとコンテニュー地獄・・・・。
3コンテした時もありました。
まぁ、4職100%になったのでもう行かないと思いますがw。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-29 11:04

ミドの素顔   

2006年 01月 21日

f0016629_2191420.jpg
ファルコンバレッタが手に入ったので、装備を変えました。
素顔はお爺さんですw。戦隊物だったら間違いなく最年長ですねぇ~。
今日のお宝はユニコーンヘッドのみ・・・。
鮮血の宴はろくな物が出ないですねぇ~。
バンパイアはメンバーが慣れていると瞬殺ですね!感動しました。(この時は魔法使いでプレイ
でも、盗賊で戦うと辛いですね。3コンテしましたorz
[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-21 21:12

モモレンジャ○   

2006年 01月 21日

f0016629_2102034.jpg
遂に真打登場です(謎)。
ちなみに、魔法使いです。
テクニックでとかちちゅくちます。(激謎)←これでキャラクター名が判れば通です
前回出たナイトプレートをうっぱらってフルマジック装備にしました。
つい勢いだけでフルマジック装備を決めてしまった・・・後悔は・・・してないorz。
でも、マジなはなし防御力は高いし、INTも上がるし結構安定しています。
マジックナイトレイアーryを気取れます(マテ
見た目と剣の振りの遅さはry
ちなみに、アカレンジャ○は不在ですw。四人しかいません。
マジックナイト繋がりで最後は
緑のダブル烈風ry!
[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-21 21:06

ギルド発足   

2006年 01月 15日

QODでギルドを立ち上げました~。
ギルド名は「765プロ」
加入したい方は、右側メモ帳に書いてありますのでドゾ。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-15 22:58

思い出のユニット   

2006年 01月 14日

前回書いた雪歩初クリアーユニットです。
本当はユニット名「声優生活向上ry」って入れたかったんですが、時間切れでこうなりましたw。
今なら、中の人繋がりで 雪歩+春香+亜美・真美のトリオも可能ですねw。
「声優生活向上SP」みたいな・・・・・作りませんけどね多分・・・
あー、2月から千早役の今井麻美さんがパーソナリティって書いてあったなぁ~。f0016629_21512283.jpg
[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-14 21:51

ドルマスパイラル   

2006年 01月 14日

ドルマスパイラルとは、Drエフエクースが提唱する以下のような流れである。

1.アイドルマスターに興味を持つ。
2.とりあえず、最初に気に入ったキャラで始める。
3.Bランクに行けず、途中引退。
4.デュオorトリオでクリアーしたいキャラを選び、他のキャラはフォロー役にする。
5.無事クリアー、しかしフォローキャラにも愛着が沸いてしまい、再スタート
4と5が延々ループするのがドルマスパイラスです。

これを実際に私FXの事象にそって書いてみます。
1.雪歩で始める。がEランクで引退(理由は省略wまぁ、過去の記事読めばバレバレですが)
2.Pランクが上がらなかったので千早で再スタート(ぉ
3.千早Dランクで引退
4.デュオが組めるようになったので雪歩&千早で始める、でも何故かメインは千早に
5.延々千早メインでプレイ。3ユニット後でやっとハッピーエンド(Aランク)
6.次に雪歩EDを目指すため、春香とコンビ結成(理由は某ラジオ番組w)
7.雪歩クリアー、しかしサブキャラの春香にハマり、再度春香でスタート
8.春香クリアー、しかしサブキャラの伊織にハマり、伊織でスタート
9.伊織クリアー、しかしサブキャラのやよいにハマり、やよいでry
10.インターネットラジオで中の人が気に入り、亜美・真美でスタート、クリアー
↑今ここクマー
まだまだスパイラルは続く・・・・・orz
[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-14 21:39

堕ちた英雄その2   

2006年 01月 14日

またまた、堕ちた英雄へ~今度は僧侶で
壊滅力無さ過ぎで足引っ張りまくり・・・orz
でも、その分回復役に回る、コレが意外と楽しいw
んで、潜ること2回目
緑羽キターー、ナイトプレート
・・・2個目だけどま、いいかw 売って金に換えるか
[PR]

by fxgtm2 | 2006-01-14 21:02