<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

戦利品   

2006年 05月 30日

f0016629_1375439.jpg
土産物屋で売ってたので購入。前回いった上野動物園にはフクロウ売ってなかったんだよねぇ~。フクロウ可愛いよフクロウ
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-30 01:39

遠征その4   

2006年 05月 30日

f0016629_1335799.jpg
本日の夕ry
この頃鳥類がお気に入り。ちなみに、ここの池の深さは10mあるらしい。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-30 01:35

遠征その3   

2006年 05月 30日

f0016629_13211100.jpg
続いて忍野八海へ。
英語で言うと、Oshino's eight Sea
特に意味はありません。w
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-30 01:33

遠征その2   

2006年 05月 30日

f0016629_131951.jpg
富士山が良く見えた。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-30 01:31

遠征その1   

2006年 05月 30日

f0016629_1293810.jpg
昨日から親戚が遊びに来たので、山中湖へ。改めて見るとこの湖デカイなぁ~。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-30 01:30

お持ち帰りその2   

2006年 05月 27日

f0016629_22542983.jpg
餃子のお持ち帰り。近所に「ぼんち」という食堂がありまして、普通の食堂なんだけど量がオカシイ面白い店。そこで売っている餃子。デカイだけでなく味も良いのでかなり好きです。
これで500円はお得~。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-27 22:56

お持ち帰り~   

2006年 05月 27日

f0016629_2251172.jpg
親戚が遊びに来たので、寿司を用意するため近所の回転寿司屋へ。
そういえば、持ち帰りするの初めてだなぁ~。好きなネタを詰めまくる。
どうせ費用自分持ちじゃないし(ぉ。
しかしまぁ、好きなネタオンリーだから色合い悪いなぁ~。
そういえばどうでも良い話だけど、店内で冒険でしょでしょ?が流れていたw
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-27 22:53

世にも微妙な飲料水   

2006年 05月 27日

f0016629_1491373.jpg
コンビニで見かけて面白そうなので飲んでみました~。
飲まなきゃ良かったorz
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-27 01:50

メロンパン   

2006年 05月 21日

f0016629_2355840.jpg
ドンキの外で売っていたので買ってみた。そういえば、メロンパン食べるのって始めてかも。
やきたてだったので温かかった。そういえば、メロンの味がしなかってけど、メロンパンって
表面がメロンの模様ににているからメロンパンなのかな?
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-21 23:08

お買い物~   

2006年 05月 21日

f0016629_22583843.jpg
買い物の為に近場のドンキへ。
そうしたら、テナントの一つがペットショップになっていた。折角の機会だったので中に入ってみる。そういえば、ペットショップの中に入るなんて初めてだったなぁ~。ペットって結構値がはるのね。子猫が売られていたのでその写真です。自分的には子猫より、でかくてのそ~っとしている猫の方が好きなのですが。例えるなら、ホワッツマイケルのニャジラとか、ガーフィールドとかw
[PR]

by fxgtm2 | 2006-05-21 23:03