<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

ラジオゲスト出演情報   

2006年 08月 29日

文化放送の番組「PONY CANYON STYLE まるなび!?」にゲスト出演するそうでうす。
放送日:2006年8月29日 25:00~25:30(1134kHz)
番組HP:http://www.joqr.co.jp/ag/maru/
9月20日に発売されるグローランサー5のキャラソンの宣伝で出るそうです。
LoVe BouT!(ユリィ&コリン) (CV.落合祐里香&又吉愛)を歌っています。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-29 06:45 | 又吉愛

Mixplosionライブレポ   

2006年 08月 27日

f0016629_1322591.jpg

ハピ☆ラバの初披露となった今日のライブ、QUATRE、CutiePaiに引き続き、3番手に登場しました。二人の会話が流れ出して(内容はめっちゃ緊張する~みたいな会話)舞台へ登場。

一曲目の「勇気の神様」(ときめきメモリアル2OP)を披露。
曲終了後に、MCで各自の自己紹介とハピ☆ラバの名前の由来の説明。
ハピ(門田幸子)の幸とラバ(又吉愛)の愛を合わせた名前だそうです。

続いて2曲目「チュッ!夏パ~ティ」(三人祭)
3曲目「ラムのラブソング」(うる星やつらOP) 曲の間奏の部分に二人のオリジナルの台詞が入っていました。(門田さんが上級生役で、あいりーが下級生役で、どっちが好きなの!?みたいな感じで詰め寄るる内容だったと思います)

続いて4曲目「スカート、ひらり」(AKB48)
振り付けと、歌が一番大変だったそうです。

そして5曲目、6曲目は二人がそれぞれデビューのきっかけとなった曲です。
5曲目「レインボードリーム」(GGF)
6曲目「初恋日和」(パピーズ)全6曲を披露して終了しました。そして最後に抽選会が行われ、ハピ☆ラバが用意した景品は
自分達で作って、それぞれが身に着けていた白と黒の花の形をした指輪でした。

そしてその後、握手会が開かれました。かなりの列ができていました。
ライブ前はチケットが余っているみたいな事を言ってましたが、蓋を開けてみると、かなりの動員数だったと思います。ハピ☆ラバの初ライブは大成功だったようです。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-27 02:07 | 又吉愛

転生學園月光録   

2006年 08月 25日

前作、転生學園幻蒼録の続編のゲーム。
このゲームで引き続き、紫上結奈(CV又吉愛)登場が決定しました~。
(詳しくは、電撃PS 9/8参照)

タイトル:転生學園月光録
機種:PS2
発売日:2006年10月26日(木)
公式HP:http://tensho-go.com/

前作のデータ(クリアーデータかもw?)があると何か起こるそうです。
あいりーのゲームデビュー作なのでこれを機にやってみましょう。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-25 12:50 | 又吉愛

あいりー情報   

2006年 08月 23日

先日行われたインターネットラジオフェスタの収録が
http://onsen.ag/irf/
こちらに8月25日まで公開されています。

この時あいりー本人の告知で8月26日のライブチケット飛ぶように売れてないそうです。もし、9月24日の合同ライブであいりー目当てでチケット買えなかった人は非常に狙い目ですよ。抽選会も行うそうです。合同ライブと比べて今週のライブのメリットはズバリ

1.ライブ会場の人口密度が低いので、ゆったり観る事ができる&結構前の方で観る事ができる。
2.抽選会の当たる確率が結構高い(分母が少ない訳ですので)
3.門田幸子さんとのユニットハピ☆ラバを観れるのはこのライブだけ!これが一番大きいですね。
と言う訳で、今週末はハピ☆ラバを応援しに恵比寿まで足を運びましょう~。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-23 01:56 | 又吉愛

Cyber "G" Station#8(水戸黄門)   

2006年 08月 22日

FX「盆休み中の昼間に水戸黄門見たんだけどさ」

m2「暇人だな」

FX「面白いね、展開、オチがお約束通りなのにw」

m2「形式美って言うのか?日本では好まれているよな、男はつらいよも展開は決まりきってるし」

FX「男はつらいよってw」

m2「ほっとけ、そういえば水戸黄門のゲームがファミコンで出てたな」

FX「あー、そいういえば出てたね~。サン電子だったけメーカー?」

m2「うむ。ゲーム内奥は町の中歩き回って、情報を集めてゲージがマックスになったらクリアーって感じのアクションアドベンチャーゲームだったな」

FX「水戸黄門らしい展開だね」

m2「じつは続編があってな、水戸黄門2ってゲームなんだが」

FX「2とは名ばかりで、ほとんど内容が同じとかw?ドラマみたいに」

m2「いや、今度は世界を世直しとかほざいて外国が舞台なんだよw」

FX「なに、そのツッコミ所満載な設定はw」

m2「お前もそう思うだろw?」

FX「世界を世直しする前に、自国を直せとwあと日本語意外喋れるのかな?ご一行は」

m2「そうだよなw、でも一番のツッコミ所が残ってるだろ?」

FX「え?この二点だけでしょ?」

m2「おいおい、最大のツッコミ所は印籠が世界に通じる訳がない!、だろ?」

FX「・・・・・はい?印籠は世界に通じますよ?」

m2「なんでだよw」

FX「知らないんですか?外国から見たら日本の代名詞はスシ・テンプラ・フジヤマ・ニンジャ・ゲイシャ・ハラキリ、そしてミトコーモンですよ?」

m2「そんな話聞いたことねーよw、てか徳川の時代はバリバリ鎖国状態じゃねーか、印籠もへったくれもねーよ!」

FX「・・・マイッタ、とんだ所に迷探偵がいたもんだ!

m2「結局それかw」
[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-22 01:37

初乗車   

2006年 08月 22日

f0016629_155126.jpg

f0016629_161635.jpg

自由席が混んでいたので初めて特急あずさのグリーン車に乗ってみた。流石グリーン車・・・
でも高すぎorzせめて飲み物位付けてくれ(ぉ
[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-22 01:08

花火   

2006年 08月 20日

今日会社のバーベキューがあって、数年ぶりに花火をした。
打ち上げ花火ではなく、手で持つ方。
本数が沢山あったので一気に3,4本に火を点けたりとか、かなり贅沢な感じで楽しみましたw
まさに大人花火、昔じゃ考えらんないね~
[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-20 02:26

インターネットラジオフェスタ2006   

2006年 08月 16日

開催日 2006/8/19(土)~2006/8/20(日)
場所 幕張メッセ国際展示場(4・5・6ホール)
料金 前売券 1,300円(税込)
    2枚綴り券 2,200円(税込)

取扱い店
ローソン・Loppi(Lコード:30500)、チケットぴあ(Pコード:984-507)、アニメイト、イエローサブマリン
キャラアニ.com、ゲーマーズ、COSPATIO渋谷本店、コトブキヤ、GEE!STORE、とらのあな、Be-J
ボークス、ポストホビー
(※順不同。一部店舗を除く)
詳しくはこちらへ
http://onsen.ag/irf/


あいりーと週刊!アニたま日曜日でおなじみのやまけんさんの二人でラジオの公開録音を行う
そうです。
日程

8月19日 15:30~16:10
8月20日 13:00~13:40
内容は、アニ日の放送ではPRIDEルール40分一本勝負と言っていましたがw
HPによると、収録風景を誰でも自由に見学いただけます。
当日スタッフにお声がけ頂ければ、番組に出演できるチャンス!

あいりーと直に話せるチャンスですね。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-16 12:47 | 又吉愛

アニ日   

2006年 08月 16日

今日、音泉で更新されたものを聞いた。
8月26日のライブチケットが大量に余っているらしいw。
300人収容に対して売れた枚数二桁って・・・orz
ギャグでいってるのか素でマジな話なのか。

あいりーファンの皆さんチケット買ってあげて~(やまけんさん調)
[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-16 12:37

Orange☆Radiance   

2006年 08月 12日

合同ライブ詳細が決定したみたいなのでまとめなおしました。

日時 9月24日(日)
開場 15時
開演 16時
場所 渋谷eggman
出演者 落合祐里香/又吉愛/でちことっ(山川琴美 岩村琴美)

料金
前売:3000円(ドリンク代500円別)
当日:3200円(ドリンク代500円別)
チケット販売
   誤 ローソンチケット8月12日13時より発売開始。
   正 ローソンチケット8月12日10時より発売開始。
   Lコード:37427

*ローソンのロッピーから購入できます。

訂正です。8月12日13時からではなく、10時からの発売に変更になっていました。
もし、ここを見て13時に買いに行った方は申し訳ございませんでした。

[PR]

by fxgtm2 | 2006-08-12 14:52 | 又吉愛