<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

Cyber "G" Station Type R #2   

2006年 09月 30日

懲りずにやりました第2回
CyberGStation Type R2 OP.mp3
CyberGStation Type R2 Main.mp3
CyberGStation Type R2 ED.mp3

前回以上にグダグダになりましたw。
Main部分の途中から倍速になる件の修正が完了しました!
右クリック保存で、ダウンロードできます。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-30 20:43

RoutesPE   

2006年 09月 29日

f0016629_12442135.jpg

Routes PEの立田七海役で出演します。

メーカ:アクアプラス
対応機種:PS2
発売日:2006年12月
価格:通常版6090円 
初回限定版8190円(PSP版同梱)

対応機種:PSP(単体版)
発売日:2006年12月
価格:5040円

明るく前向きなキャラクターみたいです。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-29 12:44 | 又吉愛

DDR炎のリベンジ6番勝負   

2006年 09月 28日

数ヶ月ぶりに18時台に帰れたので、ゲーセンへ。
DDRスパノバの第一目標、DDR3rdMIX時代の足9を撃破
どこまで近づいたか知るために、さっそく6曲にトライ結果

1. ○ DynamiteRave 撃破
過去クリアーはできていたので・・・

2. ○GRADIUSIC CYBER (AMD G5 MIX)
  足9つだって事すっかり忘れてた。2倍速がなかったら間違いなく死んでます・・・・
  試合にかって勝負に負けた・・・orz でも一応クリアー

3. ○DEADEND
アナザーの場合、一番難しかったので、こりゃ無理かなと思ったら
  踏みやすい譜面だったのでクリアー

4. ×END OF THE CENTURY
   開始20秒で轟沈orz お話になりませんでした

5. ×PARANOiA Rebirth
   矢印を・・・踏んでも踏んでも踏んでも次から次へと上がってくるんです

6. ×AFRONOVA
   安西ry譜面が認識できません・・・・

と言う訳で3勝3敗やっぱ、マニアック8を2/3残してる状態で足9へトライ無理がありましたw
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-28 22:59

Orange☆Radianceライブレポート   

2006年 09月 24日

あいりーが一番手として登場。
1曲目 もっと!モット!ときめき(ときめきメモリアルOP)
この曲で、会場が一気にヒートアップ。前回のライブで姿が見えなかったという事で今回は、ステージに踏み台を用意していました。

続いて、MC
「又吉の歌では珍しく、しっとりとした曲です。サイリウムは横振りでお願いします」
2曲目 DRESS(マリンカ・エスコルピオーネキャラクターソング ルーンプリンセス)

3曲目 MAGIC OF LOVE(又吉愛オリジナルソング)
曲の途中で、「みんなは愛の事が好きになる」の台詞に今回は、風船で作った杖を使っていました。

三曲目終了後に、MC。ボイスメッセージで、ハピ☆ラバの相方、門田幸子さんからのメッセージ。その後、ステージに登場!

4曲目以降はハピ☆ラバで歌を歌いました。

4曲目 せんちめんたる じぇねれ~しょん(スクールランブル2学期OP)
「次の曲は、ハピ☆ラバ待望のオリジナルソングです」

5曲目 トワイライトキス (ハピ☆ラバオリジナルソング)
(ラストにソフランありw)

ここで、ハピ☆ラバ終了。
出演者が全員歌った後に、MCとしてあいりーが一人で登場。ゆりしーが着替え中だから、場を繋いでくれと頼まれ、ブログのオムライスのネタで場を繋ぐ。その後、観客をバックに携帯で記念撮影。その後、グローランサー5キャラクターソングを披露。

6曲目 LoVe BouT!(又吉愛&落合祐里香)

抽選会の景品は、ハピ☆ラバからは
1.風船で作った動物
2.衣装で身に着けていた、リストバンド
3.ハピ☆ラバとの3ショット写真

今回も物販はありませんでしたが、出口でハイタッチでお見送りをしてくれていました。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-24 22:53 | 又吉愛

10回記念という事で・・・   

2006年 09月 23日

わたしの友人MGを巻き込んで、こんなものを作ってみましたw。

CyberGStation Type R OP.mp3
CyberGStation Type R Main.mp3
CyberGStation Type R ED.mp3
もしお暇なら聞いてやって下さい。右クリック保存で、ダウンロードできます。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-23 23:48

Cyber "G" Station#10(QOD3)   

2006年 09月 23日

FX「気が付けば、QOD3の登場まで後少しですよ」

m2「また、金の浪費する季節がやってきたな・・・orz」

FX「しかも今度は、上級職が4つ増えるみたいだからねぇ~」

m2「戦士→騎士、魔法使い→賢者、僧侶→司祭、盗賊→暗殺者。あとオーバーエンチャントか
   より一層金が掛かりそうなシステムが増えたな」

FX「まぁ、いくら金が掛かっても久々にゲーセンではまったゲームだしね。多少の浪費は我慢   するさw。あと自分が使うモンスターの育成もできるみたいだし」

m2「ストーリーも一応完結するみたいだしな」

FX「まぁ、ゆっくり楽しみたいね」

m2「だな」


FX「そういえば、m2との対話形式の記事書いて今回で10回目ですよ」

m2「よくもまぁ、こんな下らん事を10回も書いたなw」

FX「記念になんかやりたいねぇ~」
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-23 21:25

Cyber "G" Station#9(かまいたちの夜X3)   

2006年 09月 23日

FX「というわけで、やっとクリアーしました~。」

m2「おせーよ、発売してから何ヶ月かかってるんだよ」

FX「グローランサー5と掛け持ち状態だったからねぇ~」

m2「そっちもクリアーしたんか?」

FX「まだ・・・てか長い・・・」

m2「んで、かまいたち3はどうだった?」

FX「かまいたちの夜でザッピングシステムだから期待してたんだけどね~、なんか推理物にザッピングシステムは合わなかった気がする。双方ともいい部分が打ち消しあってる感じなんだよね~、ビーマニ2DXのQUADRA with DJ FXみたいなw」

m2「解りづらい例えだなw」

FX「街の時は、誰かがBADENDになっても、他のキャラは先に進めたんだよね。かまいたちは誰かがBADENDになるとつられて他のキャラ全員がBADENDになっちゃうんだよね。あと、キャラによって視点が違うんだけど、大筋は同じ話だから似たような文章を毎回見る感じなんだよね。ボリューム不足だったかな?話は面白かったけど」

m2「ネット界隈では、ボリュームが少ないって言われるからな」

FX「街2出ないかなぁ~。ザッピングについてもう少し深く書きたいな、説明」
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-23 20:24

FX的人体実験!?   

2006年 09月 20日

f0016629_1152285.jpg

喉が渇いた時に甘いものを飲むとかえって喉が渇くとよく言われます。
そこで、逆にしょっぱいものを飲むとどうなるか?と言う訳で実験してみました。
DDR数プレイ後に、冷えていない野菜ジュースをぐぐっと一飲み~♪。
冷たくないらグビグビっと。
結果・・・しょっぱいものを飲んでもかえって喉が渇きましたorz
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-20 01:20

大好きな言葉   

2006年 09月 15日

昔から知っていた言葉ではなく、今年知った言葉なんだけどw
社長との面談があったときに教えてもらった言葉
「常識とは、18歳まで身につけた偏見のコレクションのことをいう」
byアインシュタイン
この言葉に結構色々考えさせられるものがありました。
そのお陰で物事に対する考えが変わるようにもなりました。
例えばこれはどう考えても無理だな~って事に対して、どうすれば可能になるかな?
自分にとっては当たり前のこと、だけどそれは大きな間違いだって事に気付かせてくれる言葉でした。そう考えると、世の中自分のやりたい事の30%~50%は実現できるのではないかと.
まぁ、それには時間やコストや犠牲にしなければならない事が沢山あるのでなんでもかんでも実現できないとは思いますが。
あと、物理的に絶対無理ってのもありますが、例えば
齢90歳のおじいちゃんが
「わし・・・弟が欲しい」
というのは絶対実現できませんがw。

しかし言葉というものは不思議なもので、誰かを励まし勇気づける薬にもなれば、失墜のどん底へ落とす凶器にもなるのだから・・・。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-15 00:34

PRIDE GP 無差別級トーナメント   

2006年 09月 12日

f0016629_218471.jpg
会社の人に録画してもらって、早速観賞。
第二試合目で準決勝その1 ミルコ vs シウバ
この二人は2002に一回対戦していて、時間切れ引き分けだったんだよね~。
んで、4年越しの再試合。
自分的には、シウバが勝つかな~と予想してたんだけど、今回のミルコ強すぎ・・・。
序盤の左ストレートが全てを決めてしまったと思う。その後は終止ミルコペースで、最後に左ハイキック一閃!。あのシウバがなす術も無く負けてしまった。ほぼ立ち技で勝負を着けてしまったミルコ。やっぱミルコ相手に立ち技で挑むのは無謀なのかな?流石K-1出身選手。
パウンドも強かったし。

続いて第三試合準決勝その2 ジョシュ vs ノゲイラ
この二人も過去因縁があって、2002年の「Dynamite」で当時ジョシュはボブサップのトレーナをやっていました。その時ノゲイラに負けました。試合後ノゲイラに向かって
「オマエハモウシンデイル」
と挑発しました。まさかその決着戦が見れるとは・・・。
ジョシュお馴染みの「愛をとりもどせ」で入場!めっちゃテンション上がるよやっぱ
一番応援しているのがジョシュなんだけど、正直ノゲイラに勝つのは難しいかな~と思って見ていると、終止寝技で互角の攻防を繰広げてるではないですか!ジョシュ強い。
ジョシュのペースで時間切れ、判定2vs1でなんとジョシュがノゲイラを撃破!
ジョシュあんた最高だ~。

そして決勝戦 ジョシュVS ミルコ
過去2戦2勝のミルコ、ここいらでジョシュに勝って欲しかったんだけど・・・。
今回のミルコは強すぎました。打撃で圧倒して、パウンドで攻めまくって、ジョシュがたまらずタップで決着。
無冠のミルコが初めてのタイトルを奪取しました。
やっぱ一つの競技を煮詰めた選手は強いです。
この状態のミルコならヒョードルに勝ちそうな気がします。
タイトル戦は男祭りになるのかな?
って、今年テレビ中継どうなるの?さっさとテレビ局と契約してくれ~。

最後に、ジョシュ好試合をありがとう~とても感動したよ~。次はプロレス技の投げ技系をばんばん決めてくれよ!。ノーザンライトボムが無理ならノーザンライトスープレックスでも良いので
(もっと無理w
[PR]

by fxgtm2 | 2006-09-12 02:12