<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

仕事納めその後   

2006年 12月 31日

f0016629_2358360.jpg

会社の出社最終日が無事終わり、部署の後輩達と行きつけのラーメン屋へ。今年入った新人君が結構辛いもの好きなので、メニューにある5倍辛の閻魔ラーメンというのを勧めてみたw
FX「確か、ハバネロ位の辛さだったよ」(過去に友達が食べて、一口貰った事があったので)
新人君「それなら何とかなりそうです」
実際食べ始めると、あまりの辛さに苦戦。実際スープを貰って飲んでみると、あまりの辛さに咽てしまった・・・。
FX「凄い辛さだよね~、キムチでも作れそうだねw」
新人君「キムチ作れるってレベルじゃねーぞ」
新人君、ナイスな一言だ・・・将来が楽しみだw。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-12-31 00:04

シンクロニシティ!?   

2006年 12月 30日

f0016629_23544664.jpg

我家の電気料が8並び・・・
なんという偶然!w
[PR]

by fxgtm2 | 2006-12-30 23:55

幸運の予感!?   

2006年 12月 15日

f0016629_052218.jpg

7が4つ並びました~。いや、ただそれだけなんですがw。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-12-15 00:53

二年目突入~   

2006年 12月 09日

このブログが始まってもう、一年経ったんですね・・・。
改めて時間の流れって早いんだな~と思います。
この一年は一年前の自分では予想のつかなかった事が多々ありました。
まさか、ココを含めサイトを3つ持つ事になるなんて夢にも思いませんでした。
それ以前にブログが良くここまで続いたってのが一番意外だったかもw。
やりたい事が3つ中2つできたので、来年はもう一つができれば良いな・・・。
[PR]

by fxgtm2 | 2006-12-09 00:06