<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

スキン変えてみました   

2007年 01月 30日

ロドスタ、ロドスタ~♪
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-30 19:19

そして待望の・・・   

2007年 01月 30日

あいりーがアニ金復帰しました。やっぱアニ金にはあいりーがいないと、パッとしませんね。
まだ、OPトークしか聞いていませんが、ブログに書かれていたカニの話がようやく解りました。
面白すぎです。カニからレッド○スターへ話が飛ぶとは、流石ですw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-30 00:16 | 又吉愛

待望の・・・その2   

2007年 01月 29日

f0016629_2340744.jpg

12月発売予定だったRoutesがようやく先週発売。近くのショップで売り切れていたのでかなり焦りましたw。結局、二つ隣の町へ出張ることに。現在プレイ中だけど、あいりーが声を当てているキャラ、七海って2週目じゃないと出てこないみたいなのね・・・orz。先が長そうだ。

そういえば、このゲームって珍しく主人公にも声が当てられてるのね。
CVがなんと間島淳司さん、あの声優生活向上委員会でナイストークを炸裂させてくれた。
声めっちゃカッコイイ~。ゲームが売れて、アニメ化して、そのラジオ番組が出来た暁には是非ともあいりーと組んでパーソナリティをやって貰いたいですね。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-29 23:43 | 又吉愛

待望の・・・その1   

2007年 01月 29日

f0016629_237727.jpg

DDRの最新サントラゲット~。これで思う存分、華爛漫が聞ける♪。
CHAOSが凄くカッコイイ・・・。譜面は嫌いだけどw。TripMachine系な曲で気に入っちゃった。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-29 23:29

祝!DDR隠し曲解禁   

2007年 01月 26日

スパノバPS2版に合わせて、やっと、隠し曲が解禁・・・長かったなぁ~。
結局自力で出すことできなかった・・・。
さて、早速やってみたけど・・・

Healing-D-Vision
跳ばせ過ぎ

CHAOS
止まりすぎ

Fascination MAXX
早すぎ

Fascination ~eternal love mix~
訳わかめ

orz
せめて、アナザー位でクリアー出来るようになりないな・・・。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-26 01:11

今週の範馬刃牙を読んで・・・   

2007年 01月 18日

AKIRAの鉄雄を思い出したのは私だけでは無い筈w。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-18 12:35

久々に更新   

2007年 01月 17日

今までサーバーが死んでいたラジオを置いてあるスペースが復活したみたいで。
さっそく更新を行いました~。
http://sweet.podcast.jp/home/cgsr/
*音声が小さいので、ボリューム最大でお楽しみ下さい(ぉ
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-17 01:22

アニ金マイナスあいりー   

2007年 01月 16日

今日ネット配信版を聞きました。ネット上で目にしていたのですが、あいりーが風邪のために、収録を欠席。やまけんさん、鳥海さん、飛び入りゲストのランティスの人でした。
感想は・・・やっぱあいりーが居ないアニ金はアニ金って感じではないですね・・・。
ボケ役と言うか、いじられ役が居ないだけこうも雰囲気が一転してしまうとは思いませんでした。
いかにあいりーがアニ金に溶け込んでいるか、そして無くてはならない人なのか、というのが良く解った回でした。
アニメとかは、出演者の都合によって代役とか打ち立てる事が出来ますが(声質が似てるとかで)ラジオのパーソナリティはそうはいかないんだなと。
あいりーの変わりはあいりーしか居ないんだな~と思いました。
そういえば、パーソナリティって個人とか個性って意味があるんでしたね。
アニ金は誰が欠けても成り立たないと思います。今の三人でずっと続いていって欲しいですね。幸い、あいりーは体調が回復したみないなので何よりでした・・・。次回からはきっとまた元気な声を聞かせてくれるはずです。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-16 01:57 | 又吉愛

続・メガマック   

2007年 01月 16日

ネットで調べていたら、ヨッタマックの更に上があって、肉26枚のチキマックという代物がw。ここまで来ると、もはや手で食べるのは不可能ですね(汗

[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-16 00:08

メガマック   

2007年 01月 14日

f0016629_21354144.jpg

昔、ネットで見かけた事があって、アメリカでしか扱われていないものだったのに、まさか日本で市販されちゃうとは・・・。なので早速食べてみました。まぁ、ビックマック+肉*2なだけなのですがw。店頭とかの宣伝用の写真とかだと、凄くボリュームがあるように見えるのですが、実物を見ると・・・orz。ハンバーガーを改造してヨッタマック(肉16枚)ってのを作った人のHPを見たことあったけど、その気持ちが少し解ったよな気がw(わからんて)

ハンバーガー改造っていえば、今は日本から撤退しちゃったけどバーガーキングで肉21枚ってネタもあったな~w。アレは凄かった。
バーガーキングと言えば、また日本に再上陸するみたいで、2007年夏に一号店が出来るみたいで。非常に楽しみだな~、一度食べてみたいと思っていたので。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-01-14 22:01