<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

世の中便利になったもので   

2007年 04月 18日

最近とある機会で良く耳にする歌がありました。
メロディーは知ってるのに、曲名と歌手名が解らない・・・(ちなみに英語の歌)。
とりあえず、サビの部分で自分が聞こえた言葉でぐぐってみました。
「シャクナハー」
そうしたら、運良くヒットw。BON JOVIの「You give love a bad name」
って事が解りました。いや~世の中本当に便利になりましたね。
てか、自分以外にもシャクナハーって聞こえた人いたのねw。
ちなみに、正式な歌詞は、Shot through the heart でした。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-18 23:50

いっぺんやってみたかった   

2007年 04月 15日

イェーイェーイェーイェー

ピーシーエンジン

シャトル

コアグラフィックス

コアグラフィックストゥ

スーパーグラフィックス

ピーシーエンジンジィーティ

ピーシーエンジンエルティ

ピーシーケーディハチロクサンジ

エックスワンツイン

レーザーアクティブ

デュオ

デュオアール

デュオアールエックス

ピーシーエフエックゥスゥゥゥーーーーーー!!!!!!
*BGMはGOLD RUSH (bemani2DX GOLD)
書く事がなかったのでやってみた。
べ、別に後悔なんてしていないんだかry
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-15 20:48

ハピ☆ラバ凱旋ライブのリクエスト曲募集   

2007年 04月 13日

ハピ☆ラバご本人達のブログでも告知があった通り、次回のライブで歌う歌のリクエストを募集しています。
そこで、先日このコミュにてアンケートを採った、歌って欲しい歌アンケートの結果をリクエストとしてハピ☆ラバのお二人に送付しようと考えております。

そこで、コミュに参加している皆様に今一度、アンケートにご協力頂きたいとおもいまして、トピックを作成致しました。
http://vote2.ziyu.net/html/hapilove.html こちらから投票が行えます。

実施期間:2007年5月1日 0:00まで
一時間置きに1回投票できるように設定してあります。
上位3曲をリクエスト曲として、ハピ☆ラバのお二人に送付します。尚、このアンケート結果が必ずしも、ライブで歌われるとは限りませんので、その点だけご了承お願い致します。

初の凱旋ライブという事で成功できるように応援したいと考えております。皆様のご協力をどうかお願い致します。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-13 02:25 | 又吉愛

夜の食事   

2007年 04月 09日

f0016629_0383945.jpg

帰りに学生時代によく行った店で夕飯を食べた。やっぱここの炒飯は美味しい。地元にも店できないかなぁ~。
※写真は叉焼レタス炒飯。
そういえば昼食べた店にシウバがいた。発見したファンが写真撮りまくって凄いフラッシュだった。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-09 00:36

戦利品   

2007年 04月 09日

f0016629_0303574.jpg
グッズ売り場にジョシュのフィギュアが売っていたので購入。生で試合見たかったな~。試合は全試合1Rで結着が着きました。見てて飽きなかったです。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-09 00:27

ビックリサプライズ   

2007年 04月 09日

休憩時間後に高田延彦が登場。生で見たのは初めて。流石元プロレスラー、MCを軽くこなしていく。そして今回で社長を辞任する榊原社長をリングへ呼び込む。社長から今までありがとうを込めての挨拶を行う。そして最後に
「私がどうしても実現させたいカードがありました。それがこれです」そのあと間髪いれずに桜庭和志のテーマ曲が流れ出す!会場ヒートアップ!!マスクを被ったまま桜庭選手花道からリングへ。その後・・・田村潔のテーマ曲キター!自分のテンションMAXボルテージ。試合はやらなかったけど前向きに検討するみたいなので是非とも試合を実現してもらいたいです。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-09 00:19

プライド   

2007年 04月 08日

f0016629_02754.jpg
いつもの後輩に誘われPRIDEを観戦しにさいたまスーパーアリーナへ。会場の中広い・・。 日本武道館より大きかったです。
なんでもUFCの運営している会社が次回以降のPRIDEを仕切るらしく、今まで運営していた体制での大会はこれで最後だそうで、ある意味メモリアル大会らしいです。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-08 23:59

不吉な予感・・・   

2007年 04月 03日

f0016629_12545711.jpg

今日コンビニでレシートを貰ったら444・・・不吉だ。
確変突入じゃないし(マテ。
そういえば、今ローソンで、からあげクン・ブラックってのが売ってた。
からあげクン・レッドってのは昔からあったけど。

まてーい!
からあげクン・レッド!
からあげクン・ブラック!
からあげクン・レッド!
からあげクン・レッド!
からあげクン・ブラック!
五つ揃ってゴレry
*特に意味はありませんw。

てか、からあげクン・ブルーなんてあったら何味になるんだw?
イエローとか、グリーンならまだしも・・・。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-03 13:00

Happy Birthday あいり~☆   

2007年 04月 02日

本日4月2日は又吉愛さんの誕生日です。
と、いう事でファンサイトのTOPを変えてみました~。
更なる活躍を祈りつつ・・・おめでとうございます!

工事中のコンテンツも作成していかなくては(汗
[PR]

by fxgtm2 | 2007-04-02 00:54 | 又吉愛