<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

異議あり!   

2007年 05月 30日

異議があったので、とりあえず申し立ててみました。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-05-30 20:50

ちょっとやばいかも   

2007年 05月 21日

携帯のたたむ部分のネジが外れた・・・(汗
一応動くけど、線が剥き出しになっている。
ヌンチャク状態ですな~。
ウナギヌンチャクは聞いた事あるけど、携帯ヌンチャクなんて聞いた事ないぞw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-05-21 22:27

ご指名入りました~   

2007年 05月 20日

またまたバトンが回ってきました。deep_snowさんからのご指名です~。(ちゃーらちゃry)

『あの子の事がもっと知りたいバトン』

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 これを見てくれた人先着6人にプレゼント♪ 

2.お名前は?ニックネームは?
 FX

3.おいくつですか?
28歳

4.ご職業は?
 IT系企業の開発部所属、何でも屋と言う名の雑用係(ぉ

5.ご趣味は?
 ゲーム
 インタネット

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは? 
 挙げていったらきりが無さそうなので、ピンポイントで・・・
 好:趣味が合う人
 嫌:自分の事を信頼してくれない人

7.特技は?
 ググって検索調べ物
 立っている状態以外ならどんな状態でも寝れる

8.資格何か持ってますか?
 SXF技術者検(世間では訳解らん資格なんだろうなw)

9.悩み何かありますか?
 特にないかな~

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好:ラーメン
 嫌:貝類
 
11.最近の喜怒哀楽を教えてください
 
*喜
 ハピ☆ラバ大阪凱旋ライブ決定
*怒
 最近いったそば屋の接客態度
*哀
 携帯が良くフリーズする&根元が外れそう(謎)
*楽
 GW連休中・・・ゆっくり休めて楽しかった

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は ? (過去3ヶ月以内)
 0:0YES!完封!・・・orz
 
13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
そんな先の事解りませんw 

14.最近告白されましたか?
  んにゃ

15.好きな漫画はなんですか?
 湾岸ミッドナイト
 カイジシリーズ全部(賭博黙示録~賭博堕天録)
 キャプテン翼
 SS
鉄鍋のジャン
 バキシリーズ(グラップラー刃牙~範馬刃牙)
修羅の門
 学園アリス
 ピグマリオ

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
 Healing-D-Vision

17.最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。
DDR終了→冷たいスポーツドリンクいっき飲み→胃がキューン・・・

18.最近の買い物情報を教えてください。
 中古ゲームショップでモンスターワールドコンプリートコレクション購入(PS2)
↑かなりお買い得お勧め

19.お気に入りのブランドを教えてください。
 ブランド・・・どこが作ったではなく、何を作ったかを重視するので特に無いな~(ただ単にブランド品に疎いだry)

20.猫派ですか?犬派ですか?
猫派!

21.好きな人はいますか?
 Yes

22.貴方が愛する人(達)へ一言。
元気ですか!元気があれば何でもできる!

23.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ここまで読んでくれたディスプレイの前の君!、そう、君だよ!なんて良い面構えだピンとry
これを見て面白そうだと思ったら是非やってみて下さい♪
[PR]

by fxgtm2 | 2007-05-20 00:30

なんか回ってきた~   

2007年 05月 17日

えーと、バトンが回って来ました。。伊藤譲二さんからのご指名です。(ちゃーらちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃ~♪)

■■指定型バトンのルール■■

◆回してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。

お題は『又吉愛』
と言う訳でいってみま~す。

●最近思う『又吉愛』
・一人前の声優になるために、着実に前進しているな~と思います。
 2006年~2007年でゲームの出演作がかなりあったし。

●この『又吉愛』には感動
・先週か、先々週のアニ土で読めない漢字があって、違う意味の言葉で
 リスナーに伝えようとした時。この機転の利かせ方は凄いと思いました。

●直感的『又吉愛』
・面白い
・関西人
・ちっちゃい

●好きな『又吉愛』
・ラジオで面白いトークをしている時、これに尽きます。
 あと、大阪弁全快の時w。

●こんな『又吉愛』は嫌い
嫌いではないけど、こんなあいりー嫌だなら・・・
・身長が180cmなあいりー
・ボケキャラじゃないあいりー
・漢字検定1級に合格してしまうあいりー

●この世に『又吉愛』がいなかったら?
・HPを作るなんて事はまずしなかったでしょう。
 あとは、ラジオに興味を持つって事も無かったかも。

えーと、ラスト~
●次に回す人10人・・・(汗 いったんCMにはいりry
これって、自分自身で回しまくるでもOKなのかな?(ずっと俺のターry
これ見て気が向いた人は是非どうぞ。

でも結構面白かったから、お題「ゲーム」でブログに書くネタが無い時にでもまたやってみよう。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-05-17 20:31 | 又吉愛

黄金週間開幕~!   

2007年 05月 03日

やっと連休に突入~。4月にも3連休があったけど、それはノーカウントでw。
世間一般は9連休なのか~・・・うらやましい。
うちの会社は暦通りだからな~一度で良いから2桁近い連休ってのを味わってみたい。
てか、いっそ5月1日・2日を適当に祝日にしてくれ~(ムリw。
今年は、3 4 5 6か。

ちなみに自分の好きなGWパターンは

4/28 29 30 5/1 5/2 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9
飛び石だけど、長い事仕事をしないってのが防げるから一番好き。

二番目が
4/28 29 30 5/1 5/2 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7
5日と6日が丁度、土曜・日曜になるパターン。5連休モードの時、これが一番最長になるし。

で、最悪なパターンが
5/3 5/4 5/5
5/4 5/5 が土曜・日曜になってしまうパターン。3日しか休みがないってw。
何なんだろうね、このばらつき様は・・・。

でも、祝日法が変ったらしく、振り替え休日のルール変更で4連休は確実になったみたい?。
とりあえず良い事だ(ちなみに、今年から施行らしい)

そういえば、NHKは"ゴールデンウィーク"って言葉を使わずに、"大型連休"っていう言葉を使うらしいんだけど、理由が「休めない人から"何がゴールデンだ"という抗議がくる」っていう理由だそうだ・・・。どうみてもただの八つ当たりにしか見えない・・・。
てか、休めない人にとっては結局、何が大型連休だ!になる訳でw。
いっそ開き直って、大型ホリデーとか言ってみるとか(ぉ 自体は更に悪化しそうだけどw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-05-03 07:38

アンケート終了   

2007年 05月 01日

アンケートの募集期間が終了しました。
同率1位が多数あったので、一位の曲全てを送付致します。
ご協力ありがとうございました。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-05-01 00:17 | 又吉愛