<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

グロラン6   

2007年 06月 17日

買い物し終わった後にファミ通をパラ見で立ち読み。そうしたらグロラン6で5のキャラも登場!
との情報が。今の所出るのが決定しているキャラが
・ゼオンシルト
・コリン
・クライアス
・ユリィ
6の世界は5の未来の話みたいで、しかも6の主人公の妖精役がユリィ。ユリィって人気あったんだな~。で、コリンはゼオンのお付の妖精っていう設定のままで、結果的にコリンとユリィが一緒に旅をするっぽそうだけど。うーん面白そうだ。ただ、5のキャラが6で何処まで絡むか。
1~4までで世界が繋がっていたから、5~が当分世界が続くのかな。
まぁ、来週発売だし、購入決定♪。

・・・さて、5を急ピッチでクリアーするか!(爆
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-17 01:26 | 又吉愛

でかけりゃいいってもんじゃないことを 肝に命じry   

2007年 06月 17日

f0016629_052486.jpg

きゅうりジュースを買ったコンビニで売っていた「男のデザートシリーズ」
その中の「男のティラミス」。無意味にデカかったので購入。
デザートにしてはデカすぎ・・・。まぁ、数回に分けて食べるか。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-17 01:00

グリーンダヨ   

2007年 06月 17日

f0016629_0442168.jpg
会社の後輩に勧められて飲んでみた新商品「ペプシアイスキューカンバー」
色は鮮やかな緑色、しかし味は「きゅうり味」(汗
Sunt●ry・・・血迷いましたか(ぉ
清涼飲料水系できゅうりて・・・。
まぁ、そこは勝算があったからこそこの味に決定したのでしょう、うん!そうに違いない。
って事でさっそく飲んでみる。蓋を開けた瞬間、爽やかなきゅうりの匂い
一口飲んでみる。うん!まさに朝食のサラダの味そのもの、きゅうり味だ、偽りないね~!
アホかー!w
一口飲んで終了。そのまま冷蔵庫に封印しました。きゅうり+スイカのような味かな?
まぁ、今までで体験した事のない味を体験したいならお勧めします。
てか、これ絶対に人気でなさそうだ・・・。美味しく飲める人が何人いるのやら。
あ~それでもフッキー(WIND)ならきっと美味いと言ってくれるはずだw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-17 00:45

朝食in大阪   

2007年 06月 03日

f0016629_931228.jpg

大阪といえばこれ!
という事でこれをチョイス
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-03 09:31

ハピ☆ラバライブレポートβ版 NIJIROCK FESTIVAL   

2007年 06月 03日

f0016629_0192332.jpg


歌った曲リスト
1.Love Power (Aice5/乙女はお姉さまに恋してるOP)
2.TWILIGHT☆KISS (ハピ☆ラバ)
3.特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー/特捜戦隊デカレンジャーOP)
4.girls in trouble! DEKARANGER(ジャスミン&ウメコ/特捜戦隊デカレンジャーED)
5.LoveLoveLoveのせいなのよ!(らぶドル/らぶドルED)
6.Sugar Days(ハピ☆ラバ新曲)
7.プリキュア5、スマイル go go!(工藤真由/Yes! プリキュア5OP)

画像がハピ☆ラバラジオCDです。複数のラベルが存在するみたいです。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-03 00:19 | 又吉愛

到着~   

2007年 06月 02日

f0016629_159545.jpg

大阪初上陸~
さて、目的地に無事つけるだろうか(汗
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-02 15:09

ちなみに   

2007年 06月 02日

f0016629_12294517.jpg

隣のホームに停まっていたのぞみ。初めて見たけどデザイン良いね
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-02 12:29

車内食と言えば   

2007年 06月 02日

f0016629_129524.jpg

駅弁!
という事で焼肉弁当買ってみました♪
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-02 12:09

Go West!その2   

2007年 06月 02日

f0016629_1253765.jpg

レッツゴ~大阪♪
ひかり乗るの久し振りだな~。高校の修学旅行以来かなw
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-02 12:05

Go West!   

2007年 06月 02日

ながいたびが はじまる..
[PR]

by fxgtm2 | 2007-06-02 06:44