<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

久々に行列のできる法律相談所を見たら   

2007年 09月 30日

太鼓の達人の秋葉原で有名な人って人が出ていた。
目隠しでダブル(?)プレイ。譜面見てたら1P,2P同じだったから
バトルプレイになるのかな?(太鼓の達人はやらないから良くわかんない)
司会の紳助さんが帽子のツバが真っ直ぐなのは何故?とか関係ない事聞いてたな~w。
まぁ、ゲストをイジル上等手段的な。
それより音ゲーをかじってる自分的には疑問があって、是非質問したい事が一つ。
「目隠しプレイなのなに、ハイスピードを掛けてるのは何故ですか?」
↑まぁ、普通の人は気にならない疑問だと思うけどw。

てか、最初の方で「そんなの関係ねぇ」の人が出てたけど
法律相談と太鼓の達人全然関係ねぇ。
それに比べると、バラエティー生活笑百科は形式を全然変えないなぁ~流石長寿番組。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-09-30 21:59

ようやく終了~   

2007年 09月 24日

f0016629_2175653.jpg

かなりほったらかしにしていた(ぉ グローランサー5をやっとクリアー。
ラスボス無意味にでかかったな~、でも弱かったな~w。
まぁ、格闘技場で遊びまくってM2を8つとってゲームバランス崩壊させた自分に責任があるんだけどw。そのおかげでパーティ全員でフルボッコ。
あと無事コリンエンディングを迎えられました(むしろこっちの方が重要w)
二回目をやり直す羽目にならなくて良かった良かった。
この調子で積んであるゲームを処理していかなくては・・・。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-09-24 02:22 | 又吉愛

ZAP!   

2007年 09月 21日

f0016629_23455192.jpg

SuperNOVA2から携帯サイトでコース作成が出来るみたいなので
早速登録しようとしたら・・・e-Amuカードが写真のようになっていて
ナンバーが解読不能・・・orz
仕方がないので新しいカードを購入。
そしたら、コース作成で選べる曲って一度プレイしないと駄目なのね・・・。
また一からやり直しですか・・・前回はかなり曲プレイしてたのになぁ~

*このタイトルの意味が解ったらかなりレゲーマニアですw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-09-21 23:46

回ってきたから回してみた(謎   

2007年 09月 05日

ゆうからのキラーパス的なバトンが来ました・・・。
こういうの縁が無いからすげー苦手なんですが(汗

Q]理想の相手を重視する所を5つ選んでちょ!
1背が高い
2男前
3綺麗
4ジャニ
5かわいい
6マイペース
7天然
8元気
9面白い
10お金持ち
11わがまま
12賢い
13バカ
14甘えん坊
15年上
16年下
17タメ
18S
19M
20スポーツ好き
21淋しがり屋
22頼れる
23おごってくれる
24料理がうまい
25ツンデレ

■answer■
6,7,8,9,24
自分で選らんでおいて言うのもなんだが・・・
すげー組み合わせw
てか、ジャニって何だろ?

[Q]浮気のボーダーラインをひいてください!
・隣りの異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・二人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

■answer■
手を繋ぐかな~


[Q]彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円
3.5000~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

■answer■
5かな~でもこういうのって金額の問題ではないような


[Q]優先順位を1~5位で書いてちょ!
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)

■answer■
1.自分
2.友達
3.仕事
4.家族
5.恋人

自分ってのが良く解んないけど生きたいように生きてる
って感じだから自分が一位なのかな

[Q]デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分もだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

■answer■
事前連絡があれば何時でもOK


[Q]年上・年下 何歳まで恋愛対象?

■answer■
うーん・・・難しいですな~w。
各所からツッコミがきそうだけど・・・
-6~自分の歳~+2かな


[Q]3択質問!
親友と同じ人を好きになっちゃった…
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる


■answer■
徹底抗戦!


[Q]同時期に2人から告白されたぁ!
1どっちかと付き合う
2どっちも断る
3二人とも手をつけとく

■answer■
自分好みの方を選ぶかな


[Q]束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない
3束縛するけどされるのは嫌
4束縛するのもされるのも嫌

■answer■



[Q]けんかは?
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

■answer■
してもOK、しないに越した事はないけど


[Q]愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言われなくても平気

■answer■
2で。


[Q]彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う・・
4激辛だと思う

■answer■
んー、あまくなりそうな気が


[Q]赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ
2キモい
3ありだと思うけどバブーは許せない。

■answer■
バブーは許すが、チャーは許可しない(謎


[Q]人生で一度はあると言われているモテ期…
1もうすぎた・・
2まだこれから!
3現在。
4無かった

■answer■
今まで無いって事は・・・これからだ~w


[Q]デートのとき相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてくれません

■answer■
メール飛ばしで乱入


[Q]相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

■answer■
なし


[Q]付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

■answer■
紹介します


[Q]大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

■answer■
返事はする・・・!、 するがその時の指定まではry(祝今秋アニメ化!)
脱線しましたねw。その時まで付き合った感じで一晩じっくり考えて返答かな。


[Q]付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

■answer■
ケースバイケース

最後に回してきた張本人「ゆう」について

学生時代、たむろっていた研究室のメンバーの中で唯一大多数の趣味に染まらなかった人。
貴重な一般人w。そしてフッキーとのゴールデンコンビは最強、そんな人。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-09-05 00:41