<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

SUNKiSS DROP ~jun Side~   

2007年 10月 29日

エクストラステージ狙いで3ステージ目でAが安定する曲が「SUNKiSS DROP」なので何回かやってたら、初めて~jun Side~が出現。
・・・歌って、歌い手が日本人に変わって、歌詞が日本語になるとこうも変わるんだね!(当たり前w)。何ていうか、Baby's Tears (スカイガールズ・オープニングテーマ)、Trust -DanceDanceRevolution mix-(天元突破グレンラガン キャラクターソング)の二曲は背景の絵がそのままでヤバイって思ってたけど、~jun Side~の場合は・・・聞く人が聞くと違う方向的にヤバイような(良い意味でw。
何て言うか、UHF局の深夜アニメで流れていそうなそんな曲(謎)。
個人的には良曲です。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-29 00:37 | DDR

Nice ending   

2007年 10月 29日

f0016629_0274795.jpg

エクストラクリアー後、スタッフロール見てたらいつもと違う・・・。
これがDDRの真のエンディング(?)だったんだ、初めて見たw。
あと、エンディングの曲・・・凄い良いんですけどw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-29 00:28 | DDR

One More EXTRA STAGE   

2007年 10月 29日

f0016629_0203427.jpg

しかし、その後、そういえば、今回はエクストラステージの状態でランダム選曲でAA出せば次行ける事を思い出すw。トリフェニを回避して(ぉ 運任せでランダム選曲。
運よく簡単なw曲ゲット!、で自分には一生縁が無いと思っていたOne More EXTRA STAGEが出現。曲は「Paranoia Hades」
5秒で死亡w。
・・・てか、BASICなのにアノ譜面で且つノーミスでクリアーしろと!?
先は長そうだ・・・。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-29 00:25 | DDR

下手こいた~!   

2007年 10月 29日

f0016629_0152572.jpg

今回は最終ステージランダム選曲でAAが出せればOKなので、運が良ければ良い確率で
エクストラに行けるって事がわかったので、ひたすら運頼みでトリフェニをプレイ。
安定してきたかな~と思ってクリアーしたら写真の通り・・・orz。
以降この点数以上を取ることはなかったとさ・・・。
もしかして、かなり貴重な機会を失ったのかも。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-29 00:18 | DDR

ミッションコンプリート   

2007年 10月 29日

f0016629_093838.jpg

目標立てたそばから、達成~。今回はBASICでもエクストラステージに行ける使用なので
どうにか出来た~。今までは激でAAとかアホみたいな条件だったからなぁ~。
まさか、エクストラステージを拝めるとは思わなかった・・・。
で、初トリフェニは8秒位で死亡orz。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-29 00:13 | DDR

Drop Out!   

2007年 10月 29日

ペンタゴン計画が早くも頓挫・・・orz。
チカラのスコアーが全然上がらないわ、ストリームの数値は全然変動せず(てか上げ方がわからんw)。
このままでは、テンションが下がる一方なので、違う目標を立てました~。
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=TRIP+MACHINE+PhoeniX%82%F0%8Fo%8C%BB%82%B3%82%B9%82%EB%81I%81I
べ、別に逃げた訳じゃry。
このままチカラばっかやってても飽きるしね~。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-29 00:01 | DDR

HOTTEST PARTY!   

2007年 10月 25日

f0016629_2339525.jpg

のサントラゲット~!。
何ていうか・・・コナミは何故この曲をスーパーノヴァ2に入れなかった!って曲が多すぎ。
つまりそれだけ良曲だらけって事ですハイ。
こりゃスーパーノヴァ3を出す前に、スーパーノヴァ2plusを是非だしてもらいたいな~。
新曲無しの家庭用移植の曲オンリーで良いので。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-25 23:44 | DDR

あれから6年か~   

2007年 10月 25日

「世界的に有名な3つのアルファベットがあります。G、T、Rです。私はここでお約束いたします。必ずGT-Rは復活します。」
2001年の東京モーターショーでカルロス・ゴーンが言ってたけど、ちゃんと復活させるとは
正に有言実行だね~。日産GT-R コミコミで800万円オーバーか。
まぁ、自分には縁の無い車だな~w。
「300km/hで走っていても助手席の人と会話ができる」
リアル湾岸ミッドナイトの世界ですか(汗。
気になった部分が一つ、トランスミッションがMTではなく、2ペダル式MT?らしい(ようはAT?)。
もうMTの役目も終わったのかな~。(新しいランサーエボリューションにもAT設定あったし)
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-25 00:04

目指せペンタゴン3   

2007年 10月 22日

f0016629_2313429.jpg

Chaosの連続プレイの甲斐あってやっと100。
でボルテージが99!あと1が増えない・・・orz
てか、同じ曲を連続プレイし過ぎて飽きない様に工夫せねば・・・。
何かやってる事がどこぞの番組の企画コーナーみたくなってきたなぁ~w。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-22 23:07 | DDR

目指せペンタゴン2   

2007年 10月 21日

f0016629_23301893.jpg

AIR(SIMON)でAIRが増えない事を知り、ネットで調べた結果BRILLIANT 2U(踊)で増える事を知り、2、3回プレイ。おーグラフが増える増えるw。ついでにFREEZEも増やす。
こっちはDOLL(踊)で増えるみたいだったのでこれも4,5回やって増やす。
んで、お次はCHAOS。これはCHAOSで増えるらしいw。ただ、この曲は完全に暗記系なので
点数が全然出ず・・・。6、7回やってやっとココまで増加。
最後にVOLTAGE。VOLTAGE(TAQ)は無かったのでw、(Electro Tunedはあるんだけどね)チカラ(激)を粘るが・・・疲れるわコレw。結局6、7回やって今日の所はこれで勘弁しておいてやる許してください、って事で退散。
え?STREAM?それって食べらry
[PR]

by fxgtm2 | 2007-10-21 23:45 | DDR