<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

東京モーターショー2007 オマケ   

2007年 11月 28日

f0016629_0234391.jpg

撮ってきた写真がもう一枚だけあったので本当にラスト。
今までの車はどう足掻いても買えそうに無いものばっかりだったので最後はどうにか手が届きそうな車を。まぁ、これはこれで結構気になる車なんだけど・・・やっぱボンネットに穴が空いていない車の方が好みだなぁ~。

さて、ブログのネタになる画像が尽きたぞ~w。
さて、どうやって今後更新していったもんかね~(汗。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-28 00:28

東京モーターショー2007 最終回 LEXUSブースその2   

2007年 11月 26日

f0016629_23525472.jpg

長きに渡って紹介してまいりました東京モーターショー、そろそろネタが尽きて参りました(ぉ。
最後は「IS F」を真横から撮った映像。実はこれセダンタイプなんですね。
自分はあんまり速そうに見えないけど、実は速い系の車が大好きなのでIS Fに惹かれましたね。ただ、値段が確か700万オーバーだったような・・・。
定番の月給3ヶ月分ならぬ、年収3年分ですか・・・どう考えても無理ですw。
でも、もし10年後に中古車で出回っていて、100万以下ならば・・・その時は絶対Getしてやるんだ~。(その頃ガソリンがリッター200円オーバーとかになっていない事を祈りつつ)
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-26 23:58

遠征記   

2007年 11月 25日

f0016629_22509.jpg
3連休の前日に会社の後輩からイキナリ、
「明日千葉の成田の近くのお祭りで自分の遊びの師匠がゲストで出るんですよ、行きませんか?」
と誘われる。もちろん後輩の言っている人は自分は知らないw。でも暇だったのでOKを出す。
祭り会場の場所を調べたら、何と近場のゲーセンにDDRがあるではないか~w(アホ。
しかもエクストリーム!←コレ重要
現地近くに結構前についたので寄ってもらう。
そして念願の TWILIGHT ZONEとSO DEEPを初プレイ。
もう、音楽最高、譜面最高、一家に一台DDR!(激謎。
地元のゲーセンに一台エクストーリムが欲しい・・・そう思いました。(MAXでも可)
ただ一つだけツッコミをいれたかったのが・・・
SAINT GOES MARCHINGぜってー足8じゃねーだろw!。一面で瞬殺されましたorz
ちなみに、このゲーセンは月の前半が4th+ 後半がエクストリームとローテーションを組んでいるそうな。近場なら通いたいけど、ちょっと無理だな~。
張ってある画像の右下に何故か初音ミクが描かれていた、何故か葱を持ってw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-25 22:13 | DDR

ねんがんの   

2007年 11月 24日

f0016629_183187.jpg

ほわいとぎょうざをしょくしたぞ~。
あつい、あつい。うまい、うまい。
あつい、うまい。
・・・あつうま
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-24 01:08

東京モーターショー2007 LEXUSブース   

2007年 11月 22日

f0016629_2323188.jpg

セレス、ウィンダム、レry
という事でレスサスブースです、って今更ですねw。
今回の自分の中の目玉その2「IS F」です。
生で見て思いました・・・。本気で欲しいこの車!。
GT-Rよりかなり見とれてしまいました。車体の色も光沢のあるブルーで落ち着く色合いで、中には入れませんでしたが、内装も優雅~って感じでしたし。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-22 23:27

東京モーターショー2007 高い車の車窓からその2   

2007年 11月 21日

f0016629_23344798.jpg

画像その2・・・って良く見るとモロ車内に「LEXUS」って書いてありましたねw。
はい、そういう訳でLEXUSブースです。
前回の画像がLS460で、この画像がLS600hL。
ちなみに、お値段15,100,000円 也。
まさに桁違いとはこういう事を言うのでしょうね~。
ちなみに、後部座席にはマッサージ機能と脇に簡易冷蔵庫があります。あと画像にも写っている後部座席専用モニター、足置き場、んで100Vの電源。
何ていうかオーナーが運転するっていよりは、買って誰かに運転させて乗るって類の車ですね。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-21 23:45

東京モーターショー2007 高い車の車窓から   

2007年 11月 20日

f0016629_23292576.jpg

今度は車の中の画像を。やっぱ高い車の内装は違いますね~。
CD持ち込んでオーディオの質も調べたかったなw。
さて、どのブースでしょうか~?
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-20 23:32

流行に乗っかってみました   

2007年 11月 19日

f0016629_23454490.jpg

この時期になると騒がれる新酒ワインのボジョレー・ヌーヴォー。
折角なので買ってみました初めて。と、いってもボジョレーではなく、白の何とかヌーヴォー。
赤は苦手なので・・・、渋いっていうか、苦いのでw。
で、飲んでみたら、普通の白ワインと違いは判りませんでした(ぉ。
やっぱ、酒の良し悪しは自分には解りませんw。
これなら炭酸入りのワインの方が旨いや~と思ってみたり、てか明日に響かなければ良いが・・・。平日に酒を飲むべきではないですね。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-19 23:52

目指せペンタゴン Mission Complete   

2007年 11月 18日

f0016629_1714314.jpg

オール100遂に達成!長かった~。
これで隠し譜面曲が全て揃った~。
ただ、称号が「足紙さま」って・・・(汗
かみ、いわゆるペーパーですか(謎
てか、100のリミッターが解除されてるんですが・・・もう知らねw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-18 17:18 | DDR

DAMだこりゃ   

2007年 11月 18日

f0016629_8471282.jpg

休日出勤~orz。そのまま一日を終了するのもシャクだったとので後輩とカラオケへ。
その時に新婦欄で発見した一曲。自分がポップンで恐らく一番やりこんだ曲+一番のお気に入りの曲+ポップンのマイキャラの初代曲w。
てか、DAMの追加曲はこの頃狂ってると思う(良い意味でw)。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-18 08:50