<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

東京モーターショー2007 マツダブース   

2007年 11月 17日

f0016629_0333313.jpg

ありそうで無かった、ロードスターの自動開閉式バージョン。
やっぱ自動でオープンカーになるのって便利だよね。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-17 00:34

東京モーターショー2007 ベンツブース2   

2007年 11月 16日

f0016629_053724.jpg

逆サイドから撮影。アラ不思議、こっちはドアが普通のタイプです。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-16 00:53

東京モーターショー2007 ベンツブース   

2007年 11月 15日

f0016629_0504142.jpg

ベンツです。泣く子も黙るベンツです。前に走っていたら車間距離を空けたくなるベンツです。
後ろから煽られたら道を譲りたくなるベry。
そのベンツブースの一台を撮りました。観音開きのドアです。何人乗りなのかいまいち不明ですw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-15 00:53

東京モーターショー2007 マイバッハブース   

2007年 11月 14日

f0016629_012277.jpg

自分が知っている車の中で一番値段が高い車。
価格は52,846,500円なり~。正に桁が違うとはこの事を言いますね(汗。
現物を見てなんでこんなに車体が長かったか理解出来ました。後部座席を広げる為だったんですね。足を完全に伸ばして座る事ができます。
この車のオーナーは運転手雇って後ろに乗る・・・そんな感じで使われるんでしょうね~。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-14 00:25

世の中は広いなー 2   

2007年 11月 13日

今日はパネルの環境が悪い方wのホームでプレイ。こっちの方が近いんだよね~。
なんと外国人の方がプレイしてました。エンジョイポイントが1桁なんだけど、華爛漫のダブルでフルコンボ&筐体新記録出すわ、その後シングルプレイでMAX300をファイナルステージでランクAでクリアーするわ、その後は、同じくファイナルステージでTrimを選択するわ、こっちは惜しくも加速地帯中盤で終了してたけど(何故か加速地帯序盤で回復していた・・・)。
・・・何というか、隠れ上級プレイヤーって沢山いるんですね~。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-13 00:26 | DDR

絶望☆失望☆意気消沈☆   

2007年 11月 12日

STREAMを100にする為の曲を早速調査・・・その結果。

・・・プレイスタイルを超え、一体あなたは何度私の前に立ちはだかるというのだ、
MAX300!!
MAX300で約80万って・・・何かの冗談だよね・・・見間違いだよね?
嘘だと言ってよバーry。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-12 00:38 | DDR

目指せペンタゴン4   

2007年 11月 11日

f0016629_13345698.jpg

VOLTAGEがやっと100に~、長かった・・・。
何回チカラやったんだろ合計(汗。
あとはSTREAMのみ!。
・・・70から止まったままってのが少し気になるけどw。まぁ、意識的に増えそうな曲とかやった事なかっただけだから増えていくでしょう・・・多分。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-11 13:38 | DDR

Pluto   

2007年 11月 10日

f0016629_21339.jpg

ハデスに続きプルートが遂に解禁。出出しが遅すぎる~。8歩で終了~w。こういう低速曲は途中で脚が震え出すので苦手です。さて、ハデスとどっちを先にクリアー目指そうかな・・。どっちも無理そうだけどw。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-10 21:03 | DDR

東京モーターショー2007 日産ブース その2   

2007年 11月 08日

f0016629_23414621.jpg

今度はリアの写真。展示されていた車体色は
「アルティメイトメタルシルバー」
なんでも、特殊色らしく315,000円するらしい・・・(汗。この時点で800万円オーバーですかw。
ますます縁の無い車ですね~。リアが4つ目になったから昔のR32~R34型スカイランの面影が見えたかな。
ちなみに、面白いギミックがあって、GPSの機能を使って、登録されているレース場だとリミッターが解除され、180km/h以上出るようになるらしい。
・・・なんかスゲー惹かれるんですがw。機械制御でリミッターカット良い響きだ(謎。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-08 23:53

東京モーターショー2007 日産ブース   

2007年 11月 07日

f0016629_23552241.jpg

今回の目的の一つ、日産GT-R。凄い人混みの為、まともに写真を撮るのに一時間ほど掛かりました。個人的に形はGOOD!。スペックがスクリーンに映されていたけど、100km/hまで3.6秒で到達みたいな事が・・・。もはやモンスターマシーンですな。
[PR]

by fxgtm2 | 2007-11-07 23:58