<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

眼力トレーニング   

2008年 03月 21日

純粋にゲームとして面白い!コレ。
あくまで目の反射神経などのトレーニングのみで、視力向上には効果がないみたい。
視力向上系のゲームも可能なら是非出してもらいたいものです。
ちなみに、伸ばしたい能力は3つ

動体視力 動いているものをはっきり見る能力
瞬間視   一瞬で多くの情報をつかむ能力
目と手の協応動作 素早く判断し、正確に反応する能力

動体視力BPM高速系の曲に有効そうだし、瞬間視は発狂譜面には無くてはならないスキル
目と手の協応動作というよりは、目と足だねw。
とりあえず目指せ20代。

あーそうそう、こーへいからのあいりーの何たるかを教えての質問に答えるの忘れてたw。
・・・とりあえず、今日稼動開始のアルカナハートでキャサリン京橋を使おう!、そうすれば8割は
解るはずw。
ちなみに、地元のゲーセン6件ほど回ったけど何処も稼動していなかった・・・ピンチ!
[PR]

by fxgtm2 | 2008-03-21 23:59

これで全曲解禁かな   

2008年 03月 20日

Pluto Relinquishがファイナルステージ降格により、これで一応全ての曲が選択可能に。
まだ難易度は自由に選択出来ないけど実質解禁って感じかな~自分にとっては。
激なんてどうみても無理だしw。
これでファイナルステージ→ランダムでAAから開放された~。
てか、PARANOiA ~HADES~にしろ、Plutoにしろ、Pluto Relinquishにしろ一時期はノーミスでクリアーしなければならなかった訳だけど・・・無理でしょうあれはw。
特にHADESは楽でも無理だ(4ミス以内でも無理)。
あとはPluto、Pluto(Re)の鬼があるけど、無視w。

さて、こうなると次は何を目標にするかって話になるけど・・・。
とりあえず、ファイナルステージで踊のレベルクリアーかな?。
あと達成してない曲
・PARANOiA ~HADES~
・Arrabbiata
もしくは
DPのみで足紙さまを達成かな
Streamのみシングル(MAX300CutON)に頼っちゃったからな~。
MAX300 (激10) 793,660以上
PARANOIA Survivor MAX (激10) 704,230以上
PARANOIA Survivor MAX (鬼10・CUT ON) 523,570以上(MAX 585,640点?)
・・・厳しいorz
てか、MAX300は踊でもそんな点出ませんw。

ちなみに、一番苦労したVOLTAGE上げ、Pluto(Re)お勧めです。
踊(DP) 690,000位で100→122に上がったので

ここで秘密兵器導入。目指せ神速の会得w。
都築先生スピンオフだけでなく、たまには本編の事も思い出してあげてください・・・。

f0016629_1912453.jpg

[PR]

by fxgtm2 | 2008-03-20 19:12 | DDR