<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

4桁縛り   

2008年 04月 29日

先週の週末久々の土日出勤・・・。しかし日曜日はかなり早く終わったので後輩とカラオケに行く事に。この頃行ってなかったんで行くか~ってノリだったので双方とも歌いたい曲特に無し状態w。曲の予約もサクサク入らずグダグダ状態に。そうしたらどっちから言い出した訳でもなく、選曲番号4桁以下のを選ぶか、という流れにw。
曲は知っているが歌った事がない曲オンパレードに。(大体70~90年代前半)
なかなか面白かった。
[PR]

by fxgtm2 | 2008-04-29 17:10

ボトルネック   

2008年 04月 22日

f0016629_063454.jpg

MS-DOSのマシーンを液晶のモニターに繋いだ写真。
結構綺麗に映っています、しかし解像度が宝の持ち腐れですw。
これをみて某CMよろしく、MS-DOSに液晶モニターは勿体無い!と頭に響きました。
[PR]

by fxgtm2 | 2008-04-22 00:09

今年は豊作だ   

2008年 04月 18日

ゲーム雑誌を読んでいたら・・・
・ヘラクレスの栄光 魂の証明(DS)
・逆転検事(DS)
・スーパーロボット大戦Z(PS2)

凄いタイトルだらけなんですが・・・、特にヘラクレスの栄光シリーズ復活は凄く嬉しい。
しかも、発売元が任天堂になってるしDS初RPG購入はこれで決まりになりそう。
ストーリー見ると、不死身の主人公云々・・・って事は3をリメーク!?
3は名作です、ストーリーはRPGの中でトップクラスです。やってない人は是非プレイしましょう。(ちなみにスーファミ)
バーチャルコンソールでも配信されてるので。
逆転検事・・・次回は裁判長を主人公とした逆転裁判官でぜひ(マテ

スパロボZ・・・ほとんど参戦作品が一新。久々にプレイしたいかも。
こりゃ、当分次世代ハード必要ないですね~。
[PR]

by fxgtm2 | 2008-04-18 23:27