<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

盆休み 何かのツアー2   

2008年 08月 14日

f0016629_1019217.jpg

最初の目的地「チャイナ飯店」に到着。ここは自分のリクエストした店で、たまたまネットを見ていたら炒飯の量が凄まじいって事だったので即決した。注文は紙に書いて店員さんに渡すスタイル。鴨炒飯を注文。後輩は炒飯With付け合わせに唐揚げ。同僚はカレーラーメンにハンバーグ炒飯(汗 序盤戦から二人とも飛ばし過ぎw。注文後後輩から死の宣告
「FXさんの鴨炒飯、大盛って書き加えておきましたから♪」
チョットマテw出て来たのが写真のやつorz。
写真には撮らなかったけど唐揚げの個数+量が凄かった。ギリギリ自分の分の炒飯は完食。かなり限界に達してるんですが・・。
[PR]

by fxgtm2 | 2008-08-14 10:19

盆休み 何かのツアー1   

2008年 08月 14日

f0016629_9533010.jpg

後輩と元同僚の3人で、都内観光へ。8割は食べ歩きな状態。最初に立ち寄ったパーキングエリアで発見した巨大おにぎり。自分は食べなかったけど。
[PR]

by fxgtm2 | 2008-08-14 09:53