<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

自演強かった   

2009年 02月 23日

f0016629_23839.jpg

K-1Max2009日本代表トーナメントにコスプレファイター出場、でも今まで負けなし。
何気にNJKFスーパーウェルター級王者というタイトル持ってるし、これはやってくれる!と
思って見てたらいきなりランカの格好で入場wしかもBGMが星間飛行、会場の空気見たかった・・・。
キラッ☆の所とかw。
でも試合になると流石無敗、HAYATOをさくっとKOしてしまうし。
ただ目の部分から出血が。これ結構フラグなんだよね~K-1で。
案の定2回戦で血がとまらねえよー!って事で負け。
でも判定で負けた訳じゃないし次に期待。
ただ、ツッコミが一つ。選手紹介の一番下はまぁキャッチフレーズみたいなのだから良いんだけど、真ん中の
行の「アニメ」ってなんじゃいw!(ちなみにココには空手とかキックボクシングとか出身競技が書かれる)。

オマケ
f0016629_23172611.jpg

これはコスプレとは認めませんw、このお面は卑怯だw
[PR]

by FXGTM2 | 2009-02-23 23:18