<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

RevenG!   

2009年 04月 12日

f0016629_13144349.jpg

この間、後輩の次世代搭乗予定の車プリウスの試乗を兼ねてレンタカーで静岡まで行ったんですよ。
ついでに、静岡の有名な物でも食べるか~って事で。しかし諸事情の色々な都合により
食べれなかったんですよ、富士宮焼きそば&伊勢海老天丼。
(行ってみたら店がやってなかったとかetc・・・)
で!、何と信玄公祭りの一環で富士宮の焼きそばが出展されるという情報をゲット。
こりゃ行くしかないべ、って事で行ってみたら
結構な行列。久々に見た「最後列」の看板w。
他にも「ゼリーフライ」だの「宇都宮餃子」だのあったのに、そっちは閑散状態。
富士宮焼きそば一人勝ち状態。最後尾見てから十数分待ち余裕でした♪。
んで、実際に食べてみると・・・よくある焼きそばの味って感じでした。
うん、まあ、普通かな。

*新年度って事ではないのですが、ブログのいくつかの部分を変えてみました。
[PR]

by fxgtm2 | 2009-04-12 13:18