思い出のユニット   

2006年 01月 14日

前回書いた雪歩初クリアーユニットです。
本当はユニット名「声優生活向上ry」って入れたかったんですが、時間切れでこうなりましたw。
今なら、中の人繋がりで 雪歩+春香+亜美・真美のトリオも可能ですねw。
「声優生活向上SP」みたいな・・・・・作りませんけどね多分・・・
あー、2月から千早役の今井麻美さんがパーソナリティって書いてあったなぁ~。f0016629_21512283.jpg
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-14 21:51

ドルマスパイラル   

2006年 01月 14日

ドルマスパイラルとは、Drエフエクースが提唱する以下のような流れである。

1.アイドルマスターに興味を持つ。
2.とりあえず、最初に気に入ったキャラで始める。
3.Bランクに行けず、途中引退。
4.デュオorトリオでクリアーしたいキャラを選び、他のキャラはフォロー役にする。
5.無事クリアー、しかしフォローキャラにも愛着が沸いてしまい、再スタート
4と5が延々ループするのがドルマスパイラスです。

これを実際に私FXの事象にそって書いてみます。
1.雪歩で始める。がEランクで引退(理由は省略wまぁ、過去の記事読めばバレバレですが)
2.Pランクが上がらなかったので千早で再スタート(ぉ
3.千早Dランクで引退
4.デュオが組めるようになったので雪歩&千早で始める、でも何故かメインは千早に
5.延々千早メインでプレイ。3ユニット後でやっとハッピーエンド(Aランク)
6.次に雪歩EDを目指すため、春香とコンビ結成(理由は某ラジオ番組w)
7.雪歩クリアー、しかしサブキャラの春香にハマり、再度春香でスタート
8.春香クリアー、しかしサブキャラの伊織にハマり、伊織でスタート
9.伊織クリアー、しかしサブキャラのやよいにハマり、やよいでry
10.インターネットラジオで中の人が気に入り、亜美・真美でスタート、クリアー
↑今ここクマー
まだまだスパイラルは続く・・・・・orz
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-14 21:39

堕ちた英雄その2   

2006年 01月 14日

またまた、堕ちた英雄へ~今度は僧侶で
壊滅力無さ過ぎで足引っ張りまくり・・・orz
でも、その分回復役に回る、コレが意外と楽しいw
んで、潜ること2回目
緑羽キターー、ナイトプレート
・・・2個目だけどま、いいかw 売って金に換えるか
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-14 21:02

見てはいけないものを見てしまったかもしれない・・・   

2006年 01月 12日

自分の部署のノートPCのスタートアップにリネージュ2が・・・・orz
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-12 22:01

最上級で羽キターーー!!!   

2006年 01月 09日

戦士で堕ちた英雄行ってきました~。
他のプレイヤーみんなミスリルソード、俺バイパーファング・・・orz
でもまぁ、殲滅力で足は引っ張ってなかったはずだから良しとしましょう多分w
左部屋デデデデン!でティアラとデーモンシールドf0016629_2134173.jpg
中央部屋デデデデン!でアイスアーマーが
中央部屋無音でプレートアーマーがw(これが一番ビビッタ)
んで、中央羽(色は緑)でナイトプレートが
あと中央デン!でクレイモア2つとトライデントが
ナイトプレート
性能
黒紋の脛当が出ました~
性能
防御力 +7
突 斬 叩く ALL+26
火 5
氷 5
雷 10(ちょっと怪しい)
光 10
闇 5
DEX -3だか-5
STR +3?
良い感じの性能です。今まで使ってた↓アイアンアーマー柿を捨てましたw
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-09 21:34

Over or Over   

2006年 01月 08日

今年の予定を見ると、このタイトルが相応しいと思います。
現状を打破できずそのままOver(終わり)か
打破し、これをOver(乗り越える)か
願わくば一年後乗り越えた自分とこのブログが見れますように・・・
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-08 23:23

レアでねー   

2006年 01月 07日

今日は盗賊で雷の古城と金色の地下道を100%にしました。
結果レアがでねーorz
まともなアイテムは妖魔の城で出たマジックリングのみでした。
来週はいよいよ堕ちた英雄初挑戦です。真ん中行ければ良いなぁ~
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-07 22:13

祝!初羽   

2006年 01月 04日

QOD2になって初めて羽が舞いましたIN黒の断章(赤羽)

黒紋の脛当が出ました~
性能
防御力 +7
突 斬 叩く ALL+7
火 -10
氷0
雷 +10
この二つはちょっと怪しいですwf0016629_2105754.jpg
AGI +5
DEX +5

キャラクターその3 「範馬勇次郎」です。
地上最強の生物です。
黒レンジャ○です。
でも、自己PRで「無理wwwwwwサポシwwww」と言ってる時点でどう見てもVip○erです。
本当にありがとうございました。orz
ちなみに職業は戦士でサポートジョブは盗賊ですw
靴は黒紋の脛当です。
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-04 21:04

マイキャラパート2   

2006年 01月 02日

QED2では職業4つ全てのキャラを使っています。
結構メインで使ってる僧侶です。
f0016629_20253280.jpg
アオレンジャ○ですw。
ボイス4でやってます。このボイスのせいでかなり愛着が湧きました。
脳内設定もかなり変わりました。
回復メインでプレイしているつもりなのですが、表にメイス、裏に両手斧を使ってます。
どうみても破壊僧でry
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-02 20:29

年末年始のレアラッシュ?   

2006年 01月 02日

年末年始、やけにレアに恵まれました。
虚空の神殿にて
ラッシングスピア*2(なんと二回連続w)
プロテクトハット
負の断章
古鉄
プロテクトハット
今回の全国は上級がねらい目ですね。(最上級行った事ないから良くわかんないけどw)
これで、 (´・ω・)に差を付けたぜ!と思ったら
(´・ω・)
虚空
キングヘルム
マジックヘルム
忘却の神殿
ジェムスタッフ
ドラゴンシールド
ホーリーメイル
どう見ても惨敗です本当にry orz
[PR]

# by fxgtm2 | 2006-01-02 20:18