人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you ready?   

2006年 04月 02日

FX「アユレディー?」
m2「イエーイ!、ってイキナリどうした?」
FX「反応ありがとうw、いや、春からの新アニメのEDテーマの話なんだけど」
m2「・・・学園天国がEDテーマのアニメなんてあるんかw」
FX「うい、なんかフィンガー5もどきが歌ってるんよ」
m2「学園天国は俺が好きな歌の5本の指に入るからな~」
FX「でも、歌い手はかなり厳しそうだったなw歌い方が」
m2「何、初代フィンガー5だって無理っぽさがそこそこあったぞw」
FX「でも学園物のED曲にはぴったりな曲だね~」
m2「そりゃ、そうだろなんせ 愛し合ってるかい!のOP曲だぞ小泉今日子も歌ってた由緒正しきうたなんだぞ」
FX「学園物系の物語作るなら是非テーマ曲にしたい逸品だな~、てか、こんな会話してたらm2の年ばれそうだw」
m2「おまえもなw」

by fxgtm2 | 2006-04-02 22:14

<< 蒼い鳥 成分解析 >>