人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cyber "G" Station#10(QOD3)   

2006年 09月 23日

FX「気が付けば、QOD3の登場まで後少しですよ」

m2「また、金の浪費する季節がやってきたな・・・orz」

FX「しかも今度は、上級職が4つ増えるみたいだからねぇ~」

m2「戦士→騎士、魔法使い→賢者、僧侶→司祭、盗賊→暗殺者。あとオーバーエンチャントか
   より一層金が掛かりそうなシステムが増えたな」

FX「まぁ、いくら金が掛かっても久々にゲーセンではまったゲームだしね。多少の浪費は我慢   するさw。あと自分が使うモンスターの育成もできるみたいだし」

m2「ストーリーも一応完結するみたいだしな」

FX「まぁ、ゆっくり楽しみたいね」

m2「だな」


FX「そういえば、m2との対話形式の記事書いて今回で10回目ですよ」

m2「よくもまぁ、こんな下らん事を10回も書いたなw」

FX「記念になんかやりたいねぇ~」

by fxgtm2 | 2006-09-23 21:25

<< 10回記念という事で・・・ Cyber "G&q... >>