人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLDハリケーン!   

2007年 02月 23日

貴方に捧げる金メダル!

ではなくw、昨日から遂に稼動開始しました。Beatmania IIDX GOLD。

まぁ、今回は別に待ちわびてもいなかったし、音ゲーのメインはDDRだったしな~この頃。

しかし!、曲のラインナップを見て考えが変わった。「GHOSTBUSTERS」が入ってる~!。

ゴーストバスターズは映画の中でも好きな部類の一つ、もちろん主題歌も。
これは早速プレイせねば・・・という事で近くのゲーセンへ。

・・・誰もやってない、待ち時間0分、ラッキーと思いきや・・・1プレイ200円になってた。orz

実際GHOSTBUSTERSをプレイして思ったこと。変なアレンジが入ってなくて、原曲と判る

レベルだったので大満足!しかも☆5だし。久々にIIDX復帰しよう。

by fxgtm2 | 2007-02-23 01:11

<< 今日初めて知った驚愕の新事実 自己修復完了! >>