人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮血の宴にて   

2006年 01月 29日

やっとブログが書ける~。
先週の話になりますが、鮮血の宴ミドリで行きました。
バンパイア戦の直前で僧侶がいましたので、みなさんが肉を投げました。
僧侶のENはマックスです。
・・・・僧侶回復してくれませんでしたorz
流石の私も素でアイコンの「!」を出してしまいました。
きっと回復系のスキルを入れ忘れただけだよね1?そうだよね!?
嘘だと言ってよ!バーニry
まぁ、自分はHPほぼ満タンだったからよかったのですが、魔法使いはHP半分くらいでした。
バンパイア戦でハイポーション投げで回復できたのが不幸中の幸いでした。
ちなみに、全員無事生き残った状態でクリアーできました。
バンパイア戦はチームワークが取れると瞬殺ですね。
ただ、かみ合わないとコンテニュー地獄・・・・。
3コンテした時もありました。
まぁ、4職100%になったのでもう行かないと思いますがw。

by fxgtm2 | 2006-01-29 11:04

<< お~い、誰かファルコンバレッタ... ミドの素顔 >>