人気ブログランキング |

続・でかけry   

2007年 08月 05日

f0016629_1930756.jpg

ファミマで今度はメガスパゲティーシリーズ発売!従来のスパゲティの1.9倍。
デザートの特盛シリーズでは飽き足らず、今度はスパゲティのデカイやつを発売開始したみたい。こんなにでかくて550円。何か変な方向に走ってるよファミマ(良い意味で)。
とりあえず、レンジで温めて食べ始めてみる。うまい・・・だけど何ていうか重い、そして容器も深いし。ずっーと麺が無くならないんですよ・・・食べても食べても食べても食べても。
やっとの思いで完食。ってか無理して一度に食べる必要も無かったようなw。

まぁ、この値段でこの量はかなりお得、ただねぇ~商品名がメガスパゲティって。
多分マクドナルドでメガマックが流行ったからそれにあやかってこの名前にしたとは思うんだけど、もう少しなんかオリジナリティのある名前にしてもらいたかったなぁ~。
「メガ」っていう名称は日本ではかなり定着してるよね~単位っていうより、デカイとか凄いっていうニュアンスで。「キロ(K)」とか「ギガ(G)」が付く商品名ってあんまり聞かないし。
やっぱメガっていう響きが良いのかな~。

電磁戦隊メガレンジャー
キングコング2怒りのメガトンパンチ
メガネは顔の一部です

by fxgtm2 | 2007-08-05 20:19

<< elementsファーストライ... 今年一番のビックリサプライズ >>