人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時計がラナルータ状態2   

2007年 10月 14日

ライブ終了後、ライブ前のメンバーに加え前回大阪ライブでお会いした、自分と同じくあいりーのファンBlogを運営されているりゅうごさん、まつさん、しゅういちさん、蒼弐斎さんの計7人で食事会。懐かしの声優生活向上委員会の話をしたり、最後の方は何故かプロ野球の話になったりw。かなり濃い時間を過ごせました。
その後、ひら;すけさんと滞在先のホテル近くの駅までお見送り。
この時点で地元に帰る電車は無かったので八王子辺りで暇でも潰すか~と当初の予定通り
中央線の終電、高尾行きに乗る・・・そうここまでは予定通り。

だがしかし、この後予定外の事が!。各駅停車だったので東京駅から電車の中で寝る。
目を覚ます。
「終点高尾です~」
のアナウンスで目が覚める。
・・・これ終電だよね?(yes yes yes)
・・・上りの電車も無いよね?(yes yes yes)
・・・もしかして八王子まで徒歩ですか!?(yes yes yes Oh my ry)
という訳で、都会の寒空をのたうち回りながら国道20号をひた歩く・・・。
夜中の2時から出発して到着が3時半・・・二度と経験したくないw。
その後唯一会員証を持っている漫画喫茶で暇を潰す。
(ライブレポがとんでもない時間で書かれたのはコレが理由w)
始発まで中途半端な時間しか空いていないので1時間程仮眠。
そのご始発で地元まで・・・。

はい、思いっきり昼夜逆転してしまいました~。家着くなり寝る、起きる夕方。
こりゃ、明日からの仕事に差し支えそうだと思い、自分の二大スキル、「何処でも寝れる・何時でも寝れる」の後者を使い、無理やり就寝。
次の日・・・寝すぎて眠い・・・orz。
結果無駄に月曜日を潰した結果となりましたとさ。
んで、一週間後、ようやく正常に戻りつつある状態・・・この一週間本当に大変だったな~。

by fxgtm2 | 2007-10-14 14:31 | ハピ☆ラバ

<< 世の中は広いなー 体内時計がラナルータ状態1 >>