人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征記   

2007年 11月 25日

遠征記_f0016629_22509.jpg
3連休の前日に会社の後輩からイキナリ、
「明日千葉の成田の近くのお祭りで自分の遊びの師匠がゲストで出るんですよ、行きませんか?」
と誘われる。もちろん後輩の言っている人は自分は知らないw。でも暇だったのでOKを出す。
祭り会場の場所を調べたら、何と近場のゲーセンにDDRがあるではないか~w(アホ。
しかもエクストリーム!←コレ重要
現地近くに結構前についたので寄ってもらう。
そして念願の TWILIGHT ZONEとSO DEEPを初プレイ。
もう、音楽最高、譜面最高、一家に一台DDR!(激謎。
地元のゲーセンに一台エクストーリムが欲しい・・・そう思いました。(MAXでも可)
ただ一つだけツッコミをいれたかったのが・・・
SAINT GOES MARCHINGぜってー足8じゃねーだろw!。一面で瞬殺されましたorz
ちなみに、このゲーセンは月の前半が4th+ 後半がエクストリームとローテーションを組んでいるそうな。近場なら通いたいけど、ちょっと無理だな~。
張ってある画像の右下に何故か初音ミクが描かれていた、何故か葱を持ってw。

by fxgtm2 | 2007-11-25 22:13 | DDR

<< 東京モーターショー2007 最... ねんがんの >>