人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V-modo 01~おめライっ!!~ レポ   

2008年 01月 20日

3組目に ハピ☆ラバライブ2008スタート!で開始

・経験値上昇中☆ みなみけOP みなみけ3姉妹(佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里)

曲の間奏中に煽りMC
門田「みなさん盛り上がってますか?跳んでますか?」
又吉「でも、もっともっと跳べるでしょ~!」

~MCパート~
みなみけは門田さんがほのぼのとしていて好きな作品であいりーに勧めたとの事
加えて曲も可愛くて盛り上がれるので今回チョイス
その後、門田さん恒例の(?)の水分補給。今回はちゃんと後ろ向きで補給。
マネージャーさんからも出て行く前に「門田レディーやで」と釘をさされたそうで。
門田「次はハピ☆ラバオリジナル曲を歌います」
又吉「前回歌った新曲ですが、ロックテイストな曲です」
門田「縦ノリ!」
又吉「縦ノリだって~」
門田「それでは聞いてくださいラビリンス」

・ラビリンス(ハピ☆ラバ オリジナル曲)

~MCパート~
門田「ハピ☆ラバカッコいいを表してみました」
その後、今日はセンター試験という話の流れに。
門田「私センターで世界史を受けました。三年間無理やり履修させられて。それでセンターボロボロで・・
   私カタカナ苦手だから」

又吉「愛は漢字苦手だから大丈夫やで~」
門田「もう一教科社会で受けれて、公民受けたら三年間やった世界史より点数上やってん!」
又吉「三年間何やってたんですか~?」
門田「ぼーっとしてたと思う。三年間公民受けてたらもっと点数よかったと思う!」
又吉「で、良い点取れたの?」
門田「まぁー・・・うん、うーん。まぁ良い経験でした。みんなも受けてください」
3曲目はハピ☆ラバ、スタンドマイクを使って歌うとい初挑戦。
又吉「3曲目はブログの女王が最近カバーをした曲です」
門田「それでは聞いてくださいロマンティックあげるよ」

ロマンティックあげるよ ドラゴンボールED 橋本潮

~MCパート~
又吉「愛ピッコロさんが好きです」
門田「私べジータが好きです」
門田「次の曲は可愛らしいと言うか、甘美な感じ?」
又吉「甘美?甘く美しい?不思議?」
門田「プロモが衝撃的だったという」
又吉「Strawberry Panic EDっていう」

・秘密ドールズ Strawberry Panic ED 中原麻衣&清水愛

~MCパート~
又吉「心身共に強くなる。去年の今頃に風邪を引いて、みなさんにご迷惑をかけたので。風邪ひとつ引かずに頑張りたいと思います」
門田「ブログにも書いたんですけど、欲張りに・貪欲に生きる。結構遠慮しーなんです。全部うまくいきたいと。ハピ☆ラバは我ままに行きたいと思います。」
又吉「歌だけじゃなくて、お芝居とかやりたいと思います。」
門田「最後の曲です。鉄板曲を歌いたいと思います。TWILIGHT☆KISS」

・TWILIGHT☆KISS(ハピ☆ラバ)

by fxgtm2 | 2008-01-20 17:14 | ハピ☆ラバ

<< えっ~!ここで続く!? ハッピー☆セット >>