人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦は見た Final   

2008年 07月 12日

家政婦は見たシリーズ、今回が最終回だそうで。
このシリーズかなり好きなんで結構見てたんだけど、終わってしまうとは残念。
最終回らしく何か起こるのかな?と見てたけど、大沢家政婦紹介所が崩壊か!?と思ったら普通に回避して元通り戻って、メインの話は・・・何かこれでお暇させて頂きますがいつもより弱かったな~、特にタンカ切ってなかったし。てか話が大きすぎて上手く回収しきれていなかったみたいな。てか、外交問題とか大きすぎw。

でもラストは、家政婦紹介所内でもめる

市原悦子怪我

満身創痍で次の紹介先の家へ向かう

ごめんくださいませ~,大沢家政婦紹介所から参りました。ごめんくださいませ~!

カーン!(効果音)

終了、っていういつもの流れだったので、最終回ってのはやっぱ撤回!っていう荒業に耐えれる終わり方だった訳で・・・、まぁ復活は大歓迎なのでw。
いっそ、テレビ終了記念で「家政婦は見たTHE MOIVE」とかやってくれないかと微かな期待を・・・公開したら初日に見に行くんで。

by fxgtm2 | 2008-07-12 23:41

<< 27時間テレビで Why do you need... >>